2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



負けないスロを続けたい。おそ松(ヒサー)

負けないスロを敢行中です。
ちょっとでも浮いたら即ヤメ、厳守です。

移動日だったので
あんまし寝ないでネムネム運転。
時間はおりしも9時。

「折角だからリセモ取りつつ休憩しよう」

目の前には
高設定札がいつもバリバリ、
でもなぜか人があまりいないホール。
あんだけ設定札があるなら
リセもバリバリかかりそうでない?
でも人が少ないのは…どうして?
ガセ変更ばっかって事?

その辺の答えも知りたくて突入。
ここ、朝から攻めた事なかったんですよー。

 閑 散 

ん、予想はしていた。

鬼退治イベントで
オール456を示す札の鬼浜だけ
ノリっぽい集団に占拠されてるね。

もう一つの鬼退治イベの武者も、
オール56を示す札の番長もガラガラ。

なんでこのホールこんなに空いてるんだろなー。

でまあ、ちょっと休んだら移動を再開したいのも有り
ほんとに、「リセ」だけ狙って
超久々におそ松へ。
なんかね、おそ松って、
出てから2ヶ月くらいから
おかしくなっちゃった気がしてですね。
確定イベでもない限り触ってなかったんですよ。
リセだけならいっか。

イベント札
(昇格するかも札。
 札なしでも、前日当たり0台にもチャンスアリらしい)
が刺さった3台のうち、
2台は30G程回して捨ててある。

残り1台…札もあるし、前日当たり0だし、
条件を二つも満たしているではないか…
どれどれ

「低確カヨ!」

11Gヤメ。

他の台も全部低確スタートだったんじゃネ?
じゃあ、昨日曝連した台の据え置きは狙える?
昨日ビジ40程付いてる台へ
残りコインを持って移動。

「低確カヨ!」

高設定据え置きカモ~と喜んで粘るべき?
いやでも、
低設定のまぐれ吹きだったから据え置いてるだけの方が
この閑散ホールでは濃厚でない?
うーんうーん…
あ、持ちコインで引いたスイカで「?」ナビ。

…あれ?ビジ入った。

低格へ転落したっぽい40Gでヤメ。
ふふ、なんて手堅いんだKIO。
今日も勝ちだぜ!

貼り紙「開店1時間は流せません」

なんてこった!
ここ移動禁止だし
流せなかったらどうせよと!?(混乱)

KIOは今すぐに自宅に向かい
硬派鉄の実兄に
アニメイトでみつけた
鉄 道 む す め
animate_goods.jpg

のクリアファイルセットをプレゼントして
困った顔を見てやろうと言う
ものすごく重要な用事があるってのに!

あ、店員さんが走って来た。

きお「どうしたらいいんでしょう、帰りたい(困)」
店員「でも流せないんですよ~(ぺこぺこ)」
きお「そうだ、カウンターで
   預かってもらえばいいのかな?」
店員「預かってる間に他の台を打つと
   掛け持ちになっちゃうんで、
   預かりも出来ないんです~」
きお「じゃ、じゃあどうしろと…
   (ガーン、こんなすぐ転落台、
    もう1Gも打ち込みたく無い)」
店員「台にコインを置いたまま、
   休憩していただければいいですよ(ニッコリ)」
きお「な、なんだ、そんな事でよかったんだ…(疲れ笑顔)」

んでも30分以上コインで占拠かあ~。
稼動を落とす気もするけど、
何台もリセとらないようにとか、
何かの配慮なんでしょうねえ。

つか、むしろ
「11時までは休息不可」のホールにばっか行ってたから
朝から「休息して下さい」はびっくりちまちた。
ま、公認で休めるなら
当初の「休憩したい」という目的通りだし、いっか。
なにしろ眠いしのう。

pd2.jpg

pd1.jpg

で、休憩所のパピードッグ(無料)で遊んだり
巡回してリセ具合をチェックしたり
充実の10時を迎え、交換へ。

い、今までこんな事に気付かなかったとは…
人がいない理由が今やっと分かったわ!

 6.5 枚 か よ ! 

いえね、まだ2~3回しか来てなかったんですよ。
で、移動不可だし設定怪しいしで
エナっては流して移動の繰り返しで
レシートを何枚も溜めては流してたんで
ちゃんと数えてなかったんですよ。

ああ、どうりで高設定だらけだけど閑散としてる訳だぁ。

やっと気付いたので
今後はそれ前提のおつき合いに致します。

謎が解明してスッキリシタヨ!

GM 6.5枚
おそ松
-1K/+5K/収支+4K

---追記---

スロッターならこちらも興味津々なはず!(笑)
img00.jpg

「それゆけ!女性自衛官」
KIOは凄く楽しみにしてるのじゃ~

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/256-d9b46f89

