2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



今週のダイジェスト。番長、猛特訓、美人あたり。

ヒッドイ風邪です~。
朦朧としてます。
でも打たないと生活費がやりくりできないので
ヒイヒイ出動。

*****

2/6

軽く1/315で攻めるぜ。

冬ソナ…スカ
ゴジラ…15R*1、2R*3、全部単発ですよ(泣)

飲まれて泣きながら撤退。
ふらふらな時はやっぱ来ちゃいかんね。

*****

2/7

今日は随所で新台導入だー!

ジャンジャン猛特訓
パネルで「つまんなそう」と思ってたけど
液晶のキャラすごくイイ!
広告もこっちのキャラで打てばいいのに~。
やっぱゲームメーカーですな。
ちょっと打つには楽しい。
ずるずると、なかなか止められない演出もお店にはよろしいのでは。
(過労といい、こういう演出上手いネ)
1Kでぽんぽん当たって600枚出たところで100ハマったのでヤメ。

美人
ベル確率いいのですんごい回るのね。
んで、必ずRT方式じゃないので荒いのね。
回りを見てると、
一気に下皿一杯出たかと思うとそのまま飲まれたり。
体力が有る時は楽しそうじゃ。
R1B1飲まれたところで疲れてヤメ。

とんとんになっちゃった。
1/315でも打って取り返そうかね…

…イロイロ打回ってノーヒットorz
疲労を重ねただけでしたワイorz orz

最後の1Kで、Gメンで突確引いたものの
タネ尽き&10:30なので
もういいやーと撤退。
明日残ってるカナー。

*****

2/8

朝から打てる日だったんですが
風邪が絶不調なので病院へ。

ふらふらで遠くに行けない&
急にジャックが打ちたくなったので
近所のジャック設置店へ。

6枚持ってたチャップリンを
全突入させて終了。

ん?今さら気付いたけど「大都祭」なのね。
1-0-636の番長があるー。
前回が447G。
昨日(全台イベ)連抜けで終了→据え置き(推定モドA)→HIT(推定モドAorB)
でどう?
もう1~2回当てれば連来るかもよー。
来たらいいなあー。
来て下さい~できれば1発目で(懇願)

キター( ´∀`)
1090Gビジからビジのみ9連~( ´∀`)( ´∀`)

-----

夕飯に誘われたので移動。
待ち合わせは、昨日Gメンを捨てたホール。
あ、まだ当たり引いてない。
クリアされてないといいなあ~。

「この台昨日かくかくしかじかで、1Kだけ試しに打っていい?」
「うん、じゃあ待ってるよ」
 バキューン!
 丹波独り言
 ウ~ウ~特報!
 「ヨシ!」
 チャラララーチャーラーチャラッチャラー
「…す、すいません、空気読めなくてorz」

当たってしもた、確変。
みんな揃ってるのにまたせてすみませんすみません、
3連もらってラムしゃぶへ~♪
おいしかった、風邪もふっとびそうじゃ。

070208_mc1.jpg

070208_mc2.jpg

入り口のディスプレイを見て
初めはイメクラにでも連れ込まれるのかと思ってびびくったけど
中は普通のお店でした。
おいしい、楽しい ( ´∀`)シアワセー

食事後、猪木の絵はリオの人と同じという話題になり
じゃあ猪木を打とう、ともいっかい待ち合わせた店へ。

1Kで1セットげっつ。
…空気が読めなくて本当スイマセン…orz
しかし猪木、激しく回りません。
撤去までにナースリーチ見たいけど無理かな~。

*****

2/8

昨日は当たり過ぎて反動が恐かったので
マンキツで夜まで過ごし…たものの
やっぱり我慢できませんわぁ。
21時に抜け出してホールへ。

6Kで単発即ヤメ、0.2K勝ち。
これが本来のぱちんこだと思う。
ほんわり。

*****

今週の収支
-82.5K/+105.2K/収支+22.7K

しょぼorz

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

楽勝!パチスロ宣言5 リオパラダイス 楽勝!パチスロ宣言5 リオパラダイス
PlayStation2 (2007/04/05)
テクモ

この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/257-449a4dad

