2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12

スポンサーサイト


エスコートされて打とう!明菜+ハーロック+他

KIOと鬼笑さんが夢中の
オカシイ新規店がリニュイベをします。

そう…この店はなにもかもがオカシかった…(遠い目)

1.グラオだってのにP世界に登録してなかった。
 (パチトラはかろうじてやってた)

2.しかもそのグラオは
 隣の大型店のリニュイベと同日だった(勝てると思ってるのか?)

3.18年暮オープンなのに、5号機は1台もなしだった。
 スロの1/3はめんそだった。

4.オープン数日後に秘宝伝を減台した。

5.オープンしてしばらくは夜の1時すぎに平気で
 「今日の出玉」メールを送って来ていた。
 (そういうのは正確な数字を深夜に送るのではなく、
  おおさっぱでいいから23時までに送る物ではないのん?)

6.等価

などなど、数え上げればキリがない、
クレイジーで素敵な店でした。
ああ、ありえなすぎで楽しかった…
(文字にしちゃうとあんま面白くなくて伝わらない…無念ッ)

そんな「はじめてP店やるんですよー」な
ウキウキウカレホールが
なにやらフツーのホールにリニュしてしまうらしいのね。
えー、つまんないー。
でも一般のお客さまは
P店っぽいP店を求めてる訳でね。
長く続けようというなら仕方ないですね。
さようなら、僕らのイロモノ店。

鬼笑さんと弟さんと3人で挑む事にッ!

*****

早い目に整理券を確保し、楽しみに待つ事数日。
驚愕のお知らせが!!

1.「入場は整理券順ではありません」てなメールが届いた。
2.「17日はでちゃガ来店」てなティッシュを配ってた。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
番号順じゃないのぉぅ~。
いきなしやる気ナッシング。

そして傷口に塩を塗り込むでちゃイベ。
そう、でちゃイベとは…東海では有名な雑誌ガセイベなのです。
「でちゃプロ」と呼ばれる
ノリウザ軍団が大挙して押し寄せるので
台取りも移動もままならないわ、
一見だからマナー悪いので気分は悪いわの最悪イベの代名詞。
でちゃイベと知らずに立ち寄った店が
たまたまでちゃイベをやっていたら
そのまま入店せずに帰るよ、と言われるようなイベなのです。
ま、収支計算してないような人たちが
「雑誌に載ってるイベだから熱いんじゃないの?」って
集まっちゃう仕組みなんですけどね。

きお「ガッチャマンあたりを考えていたのに、
   いきなり行く気なくなったよー。
   これでは取れない。」
鬼「まあまあ、僕もそんなに期待してないので
  時間ギリギリに行きますから。
  台も”ちょっと前の機種”あたりでいいです」

うん、まあ、そうかあ、
それもそうだし、自分もそんなスタンスで行こう。

んで当日。
掃除やら洗濯やら朝飯やらをすませ、
整理券入場ギリでホールへ~。
券アリは11:30、ナシは12:00入場です。

隣に並んだ、パチに熱そうなおじちゃんと討論。

きお「一応来はしたのですが、まだ台を決め切れていません。
   回る猪木を打てる最後のチャンスであれば打ってみたい。」
おじちゃん「そんな前の台はもう回らないですよ。」
きお「ロバートはどうですか?新台ですが。」
おじちゃん「面白そうだけどこんな日に打つ台じゃないよ~。
      僕はキャッツを狙います。」
きお「な、なるほど~」

鬼笑さんと似た考えです、
やはしここは「ちょっとだけ前の台」を狙うべきでしょうか。
ふむふむ。

開場し、おじちゃんと別れ店内へ。
うへ、スロはほぼ満席…
一見のみなさんは知らないでしょうが、
ここのST機は打っちゃいけないんですよー。
KIOはいっぱいいっぱい、イタイ目を見ましたよー。
ここはですねえ、5号機かパチしか
打っちゃいけない店なんです(腕組)
グッドラック!

まだ選び放題のパチへ。
無難にアタックかなあ、アニメ大好きなんだあ…
でも相性悪くて勝った事1回しかないのよね。
うーんうーん。

一応新台のひばりちゃんの払い出しに
「19」て表示されっぱのがある?
ナニコレ??
(基本は「--」)
これは気になりますよ、スロなら据え置きとかでしょうが…
パチの場合は何を意味するのやら!?
ヘソも開いて見えるし、確保…

hanaou.jpg


放送「開店ッ!」
きお「おおおッ!こ、これは…ッ!!!」

コール!!!
多分今日のコール1番乗りはKIOだな!(自信満々)

店員「お待たせしました~」
きお「貸玉が払い出されません、直して下さい。」
店員「…」

故障してただけでした。

5/1Kとふざけた台だったのでヤメ。
一般入場の人でアタックは満席になってますな。

きお「ちょっと前の機種…ちょっと前の機種…おお、これはどない?」

桃太郎へ移動、22/1K…
リニュ3.125円でこれなら…ボーダー+3くらい?

…7Kで単発引いて飲まれ。
続けようかどうしようかふらついていると
鬼笑さんにみつかり
「明菜の左2を打ってみて下さい。凄く回りましたよ。」
と勧められ。

あ、左2だけ当たり0でぽつんと開いてる…
でもねえ、羽根かあ~。
あれ増えなくて苦しいものねえ、
こんな日に打つのも…

きお「4Kで当たって4箱になりましたッ!!!
   鬼笑さんスゴイ!ステキー!!キャー!(興奮)」

5連、7連と引いてモリモリ。
ここまで「確変100%で30G」と勝手に思い込んでいたKIO。
ちょっと休憩を取って、お食事しながら解析チェック…

CR中森明菜まとめサイト

きお「おいおい、違ってるがなー(愕然)」

解析を知ると途端に引けなくなるのがぱちんこ7不思議。
中ハマりで単発くらって3箱へ~。

さてまたふらふらし出すと鬼笑さんに見つかり(デジャブ)
「猪木の左を打って下さい、回りましたよ。」
とのお告げが。

あ~、KIOが羽根でじわじわ検討してる間に
鬼笑ブラザーズはハーロックでタワー積んでますよ。
そうねえ、やっぱ315よねえ(ワクテカ)。
移動~。

カップで計りながら回すも、回りムラがヒドイ!
125発で20以上回ると思えば5以下だったり…
トータルで18/1Kくらいかな?
今までの等価でノーイベだったらこれでいいけど
こんな日だったら、もっと回る台もありそう…
でも猪木は楽しいねえ、えへへ~と回すも
さすがに1箱飲まれ、残り2箱になったのでヤメ。
うん、ギリギリとんとんで帰れるよ?
タダでいっぱい遊んだ。

きお「丁度トントンになったので帰ります」
鬼「まあまあ」(隣のハーロックを指す)

うーむ…まあ今日はお祭りだし、打ち込んで帰ってもいっかな?

台「さあ行こう友よッ!」
きお「ま、また指示された台がピンポイントで…ッ!」(卒倒)

今座ったとこですがな!
回転数を計量しようと数えた125発、
まだ打ち込みきってませんがな!

3連して5箱へ~
(ハーロックにしては少ないけど)

ここで帰宅予定の18時を丁度迎えたので終了。
うわーい計5箱。

今までは「クレイジーだから」「等価だから」
ってな理由で通ってましたが
普通なホールにリニュしてしまったって事で。
もうこのホールに来る事はほとんどなくなるでしょう…
今まで楽しい夢をありがとう!
今日は素敵なマイお別れ会を開催できました。

そしてピンポイントで当たる台を予言する鬼笑さん、
スゴスギ(笑)
またステキな台を予言お願いしますゼ!

■今日の収支■
SS 64玉 5.5枚
華王 桃太郎侍 明菜CX 猪木 ハーロック
-11K/+25.6K/収支+14.6K

■予言者鬼笑さんの日記はこちら~■
連日ドクロ日和!

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
スポンサーサイト
いえっふい!KIOさん、こにゃにゃちわ~♪

どうでした?オイラの予言っぷり!ビックリしていただければ幸いです!
とりあえず、チーム・ドクロ、全員勝利だっぜ!!
また、なにか愉快なイベントがあれば何なりと!
いやいやもう、予言集はお見事でした。
そんでもって笑って買って、
楽しい一日でした。

こちらこそまたナイスなイベがあったら
御一緒してくださ~い(^-^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/261-855136aa

