2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



本巣へ…

すいません、また5月から
絵とスロで細々暮らす事になりました。
また皆様のお仲間になります。
宜しくお願いします(礼)

絵や文章のお仕事ありましたらお待ちしてます。
よろしこ。

●今年のマイブームの変遷●

冬ソナガッチャマンスカイラブタフGTO

いや~GTOいいっすよ。
目押しいらないし。
中押でリールだけ見てぶん回し。
エヴァの、こぼさない+割1%UP版と思えば楽しい楽しい。

惜しむらくは打手によって差が出難いので
高設定あんま入らなくなる気がしますのう。
今は設定いいから、皆が皆じわじわ増やしてる感じ?
おまけに演出がアレだから、
甘いのに空き台が多くて素晴らしい。

しばらくスロから離れてましたが
ガッチャマンスカイラブにひかれて
またスロを打ち始めましたよ。

●夕方スロッターとしての今年の収支●

5月から真面目に返り咲く事になったんで、
今んとこまでの分を公開しときますよ。

1月 132.19K/ほぼパチ
2月 8K/100K位勝ってたのに、月末に大負け2連発で失速
3月 57.6K/ほぼ5号機

そんなわけでよろしく、よろしく。
また遊んでやって下さい。

ranslot.jpg


■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

パチスロ大図鑑BOXセット パチスロ大図鑑BOXセット
パチスロ必勝ガイド編集部 (2007/05/11)
白夜書房

この商品の詳細を見る
お久しぶりです。こちらに書くのは初めてのヨドサキです。

巷では不人気っぽい(?)5号機ですが、ウチも
今では完全に5号機派になっております。
打ってるのは主にモエンバ、スカイラブ、リンかけ、タフです。
4号機がなくなったら引退かな~とか思ってましたが
(玉はほとんど打たないので)、まだまだ続きそうです。

ところで、この画像って・・・5号機の話を振っておきながら
ランスロット伝説??
打ったことないのですがVer違いの雷撃では
エライ目に遭った事があります(涙)。
こんにちは!
カキコ有り難うございます。
うわ~い。

私もめっきり5号機ばかりになりました。
短時間しか打てない日は
モード式やテーブル式はきっついですもの…

モエンバ未だに1箱出した事ないです。
根気が要るんでしょうか!
ごうごうごう!

私も最近はほぼ同じラインナップです~。
ラブ、タフ、GTO、リオあたりが地味に好きです。

ランスロット、気付いていただけて嬉しい(笑)
見かける度にちょっとづつお布施してたんですが、
この間やっと当たりました~。
2連でしたがorz
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/264-594c01f7

