2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



ガッチャマンを攻めてみましたよ

gm0010.jpg


まあ貴重なフル稼動できる日でしたので。
でも相変わらず戦うのはイヤだったので。

1.昨日ガッチャマンを入れた等価
 (温い。人少ない。高設定も少ない。)の偵察。

2.芳しくなかったら、
 育った頃の番長エナ。

3.その後話題作りに、
 昨日ピンク2を先行導入した店へ移動してレポ。

ま、こんな計画でいっか。

先述の店はいつもなら、週間イベ「大都の日」だと思ったんだけど
メールもこないのですよ。
新台二日目から通常営業ですかね。
やる気なさそうですね。

昼下がりに出動。

新台は…男塾満席(ひゃっほう)、ガッチャマンは2台空いてます。
まあ、液晶は男塾の方が賑やかですからね~。
楽しむ派の人にはあっちの方がいいんでない?
ビバ高年齢層ホール。

空いてるガッチャマンのうち、
約670GでB3の角をチョイス。
大ハマリもないし、試行も少ないし、
まだ海の物とも山の物ともわからないデショ。
空き台2台に挟まれた台が1箱+下皿なんで、
当たっている台の横は設定低そう、と敬遠されたんでしょうかね。

ま、ちょっと打って様子みましょ。
近隣に流石に遅れて導入の新台だし
4くらいは有って欲しいぞ。

-7K 赤頭
027 赤頭


うお?
いきなし赤頭2連?
むう…これは追ってみるべきかと…(はあはあ)

330 黒頭

453 赤頭 -1K
033 赤  キタ?
015 青  キターー!ぶん回し決定!!
016 黒  な、なんて事を致しますかorz

073 赤頭 ふう、まあいいか…許してあげよう
007 青
410 赤頭 ナイス自分!
005 黒  1G連ですよorz

374 赤
039 赤頭
138 青頭 はじめての青…

959 青頭 やば、波が…

187 黒  はあはあ

037 赤頭 盛りかえしてー!(懇願)

630 青頭 折れましたorz
178 ヤメ


もう21時だし許して下さいorz
同色の確率が良かったんで
6も疑いましたが…うーん、どうなんでしょ。
でも同色2回以上だしたのはKIOの台だけだしね。
1台くらいあってもおかしくないかな。

2000枚あったのを半減させてヘタレヤメでっす。
結局となりは青頭の連打でしたので、
まあ低設定のまぐれ吹きだったのかな?という印象でしたよ。

CRバルタン(大好き)を1K未練打ちしてヤメ。
まあ、あれだ、釈然としないけど
勝てたからヨシとしますか。

ガッチャマン CRバルタン
-9K/+19K/収支+10K

gm0009.jpg

別に熱くなかったorz ガクリ

gm0007.jpg

gm0008.jpg

gm0011.jpg

集めている方いらっしゃったらドゾー(いるのかなぁ)
KIOさんからのプレゼント。

その後巡回したピンク2導入店レポはこのへん。
http://kiokio.blog35.fc2.com/blog-entry-266.html

GW前なので解放を期待したい時期ですが
今年は厳しいですなあ。
負けてないだけよしとしますか。
ふあー。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/267-1fc1b9f0

