2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



GWにやってたこと いろいろ

まず。
ええかげん小姫もどうかと思ったので
ホームページのトップイラストを
新しくしました。
ラブ艦長でっす。

lovepeace.jpg


【きおたんホームページはこちら】

つぎに。
新しい戦法を練りだしました。
その名も「残り物には福が有る打法」

御存じ、ホールのピークは19時ですよね。
20時過ぎてホールに出向き、
エナエナして回るだけです。
勿論少し浮いたら即ヤメ。

回収は少ないですが
傷も浅いですよっと。
近所に程よいレベルの等価がある方限定でございますw

難は…そう、
閉店間際に現金をぶっ込んでいる姿を
哀れみの目で見られる恥ずかしさに
耐えられる精神が必要ですな。
これは移動不可のホールなら閉店間際まで、
流しては移動して現金投資の仲間がいるので
ややクリアですわよw

実家に帰省した1週間の間の記録でございます。
年末に新店舗が増えていたので店開拓を兼ねてww

実践レポ(笑)

4/28 T店

GWスタート!
初日チョイスは秘宝レジ後450ハマり(ちょっと早い)
→ビジ2+レジ5

サンダー宵越し900強ハマり
→見事1300までハマってビジ→0Gヤメ

-13K/+25K/収支+12K

-----

4/30 新店C

黄門120ヤメを160までカニ歩き。
さすがGW!

-3K/+2.8K/収支-0.2K

-----

5/1 新店C

1日イベに朝から行って撤退。
5号機誰も箱使ってないけど…
ナニコレー…コノミセ ヤバナイ?

-42K/+3.4K/収支-38.6K orz

-----

5/2 新店C

この店出てないのになんで人がこんなに多いの?
空気清浄機がスバラシイから?絨毯敷だから?
他に理由がわからないヨー
ミンナオカシイヨー ナンニモアタラナイヨー

-22K/+8.2K/収支-13.8K

-----

5/3 新店C

もうこの店を信用出来ません…
実は毎朝と毎晩2時間程度ずつ通っていたのですが、
朝の挙動がKIO的に…信用出来ません。
R…チェ……(自粛)

もうダメです 完璧に心が折れました

-14K

-----

5/4 昔からある店 A

てなこって地元に根付いたホールへ移動!
250ヤメ番長GETですよw

-9K/+35.2K/収支+26.2K

-----

5/5 A

昨日前兆中閉店ヤメ台を拾いに行くも、フェイク終了。
連も抜けてました!(てへ)
黄門4連
番長エナエナ(1~2連ばっかで増えず)
→数台目で爆発、ビジ17+レジ5で自己新5700枚(きゃほう)
鬼武者400ヤメを拾ってビジ単、0Gヤメ(きゃほー)

-29K/+128.8K/収支+99.8K

-----

5/6 ふだんガラガラのNへ冷やかし

たまたまツキイチスロイベント中で人がおおいし!
ありえないし!
GTOやダンスマンがけっこう回数付いてるし、
信じて良さげ?

680ヤメムムデラ→ビジ5+レジ2で時間切れ

-20K/+29.6K/収支9.6K

-----

総合収支 +81K

あー なんとか勝てた…orz
ふんとに疲れた…

無欲と、店選びが肝心かなと。
初めの数日…
年末グラオの店なんて行くんじゃなかったよー
エーン

新店鋪をガンガン増やしているグループは
今の時期やっぱり出ませんな。
しっかり地に足付いてるお店を選ぼうっと。
(と、自分に言い聞かせ)

今日は疲れているので、
あんまし文章練れませんでした。
ほとんど数字の内容で、
オチもなくてごめんなちゃーい。

おまけ。
「ピンクレディセカンドツアー」で検索してお越しの方が多いので
折角ですので豆情報~。
直営店に1/99タイプが5/9に新規導入ですよー。
早く打って話題にしたい方はドゾー、とDMをUP。
(ミドルタイプは先月導入済みですにょ)

pkdm.jpg


ぱちぶろぐ
■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/268-f06b69f4

