2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



携帯でアラエボ先行リリース

aev.jpg


ボダとiモードでアラエボゲームの先行リリースが始まりましたね。
うわー待ってました。
早速ダウンロード。

雑感ですが、チェリーの出現率が上がって
信頼度が下がってるのかな。
チェリーですぐ夜になってはスルー、
夕方も頻出。
ゲームとは言えなかなかやめられない…!!

おうちなら「時間勿体無いなー」で済みますが
ホールでこれじゃあ、おさいふまでずるずるピンチの予感!
見きわめが大切になりそうですな。

でも、ちょっとの投資で演出がいっぱい見れるのは
逆に楽しくていいのかな。

あと一週間で導入ですね。
たのしみたのしみ。


【777タウン.net】
http://www.777town.net/

