2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



先行導入店でCRピンクレディセカンドツアー実践でございます

07-05-09_09-52.jpg


やっとこピンクレディの実践でございます。
小冊子は以前の記事を御覧下さい。

【Pきおず 4/18】

すでにミドルタイプが稼働中の先行同入店ですが
本日は甘デジタイプが新規導入との事。
ボッタなんで期待してませんが一応GO!

「リニューアル初日のおそ松にストックがなかった事件をKIOは忘れない。」

がつがつ並んで痛い目を見るとショックがでかいので
開店30分前にのんびり出動。
しかし暑い暑い、ばてますがな。

前は80人くらい?
新台甘デジピンク(少ない)は無理としても、
新台仕事人か(多い)か、
話題作りにミドルのピンク(多い)でもいいかもね。
うーんうーん。

まわりからも「番長に行こう」「仕事人に行こう」等の
話声が聞こえます。
こりゃピンクとれるかな?

開店、すたすた…

おお、新台の甘ピンクと仕事人から埋まっていって、
ミドルピンクはガラガラですよ。
それーい、角2確保ー!

「お姉ちゃん、それ新台じゃないでしょ?」
「え、あ、はい(おろおろ)」

仕事人へ向かうおじちゃんが親切に教えてくれる。
いやすいません、
このホールは勝てなくていいの、
つか勝てないの。
ブログに感想を書きたかったのー。
ごめんね、そしてありがとうおじちゃん。

さあ打ち出しますよー。

「…」

20/1Kって、どうなんですかお客さん。
プルルン代や湘爆代を払わせられるんですか、私達。
あーあ、もう…(テンションダウン)

しかもKIOのいる島のレーンが調子が悪いようで、
みんなコールボタン押しまくりんぐですよ。
昨日閉店した上での導入&移動でしょうに。
点検しとこうよぉ…

でまあ、感想です。
明菜や前作ピンクのグレードを期待してはいけないのです。
明菜、旧ピンク、バカボン、ハットリ、おそ松なんかの
Dの人気台のアニメはスタジオぴえろだったんですね。

そう…ぴえろと言えば、
初期うる☆、後期めぞん、クリィミーマミ等を手掛けた
おいらの世代の美少女アニメ好きには
神扱いされてるスタジオなんですな。

で、明菜やピンクのアニメは凄かった。
しかし今回はねえ…まあ、そういう事です。
比べなければこれはこれで可愛いんだろうけど。

でも、いかにもCGなヨリやヒキを多様なのはうざくてキライ。
首が座ってないのもちょっとコワイ。

でもって、カメレオンアーミーは
当時の少女から言わせてもらうと
「ちょっと異色作で、気味が悪い曲」でございました。
それまで出してた曲みたいに可愛くないのよ。

それがメインリーチとは…どういうチョイスなのよ。
(ゲンナリ)

とか思ってたんですが、
あらまあロング時の「そろそろくる~」はリーチに合いますな。
これはしてやられた。
横を向いて腰をフリフリする仕種もエッティくてドキドキ。
これはちょっと見直し。
でもカメレオンアーミーはやっぱり無気味だけどね。

マグネットについた玉が穴に入っても保留がつかないので
この穴はチャッカーじゃあないのかあと思って
ガックリしていました、はじめは。
左上のGOに入った時に保留が増えるんですな、
これはわかり辛い。

演出は何が来てもハイワロ。
ステップアップが最終形態に行こうが
スロットで何か揃おうが
ピンクの二人を見つけてキララーと光り出そうがスカ。
もうアボガドバナナと。

少し打ってるうちに画面なんて見なくなりますので
前出の、絵がどうとかこうとかっていうのは
実はすぐに気にならなくなりますよ。
うん。

とりあえずUFOと画面が赤くビカーと光ったら
(ピンクハリケーンフラッシュ)
ちょっとときめいて前を見るくらいでいいかな。
青かったら、当たったらいいわねえくらいで。

126 777 シンドバッド
025 333 メドレー→UFO
042 777 SOS
058 777 サウスポー 前作周到、可愛い!
056 888→555 メドレー→UFO
005 444 カルメン

-7.1K/+30.8K/収支+23.7K


7.1Kで126Gですよ、時短もガスガス減る訳ですよ。
箱から補充せんと回し切れなかったし。
なんだかもう。
そんな訳で時短終了で即ヤメでっす。

白モンや実写は出ませんでした。
残念。

でもヘソやスルーはアレでしたけど
アタッカーが…、
ああ、こんなにするする素直に玉が入るアタッカーは
何年ぶりでしょう…(キラキラ)

心が洗われるようでした。
うむー、荒さを演出する釘なのかにゃ?

そんなこんなでしょぼピンク実践でした。

07-05-09_09-50.jpg


役に立つか不明ですが、UFO MODE中です。
左下の緑は電サポ中ランプかな?
確変中と時短中についていました。
確変ランプは今回もわかり辛くなってるみたい。
うーんどれだろう><
外周以外はちらちら動いてるのでフェイクだとは思うのですが...

pinkatari.jpg

こちらはAM11時頃の当たり分布です。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/270-0c81e2d1

