2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



今日のあすとろさん

20070513133856


今日のあすとろさん

よくもやってくれましたね…!
さぁみなさん!アストロ魂を見せてやりましょう!
こーれがアストロですっ!!

この台詞が大好きです。
聞けるとちょっと嬉しくなります。

今日のあすろとさん
RK 等価
-1K/31.6K/30.6K

やっと小冊子を入手出来ました。
歓喜歓喜~。
やっとパラメータと塁進の関係がわかりましたよ。
さあこれでますます楽しく…

って!
だからモウ、今2アウト満塁で、打席タマイチで、RT中で!
ここから手堅く3点はいけるってとこで…
(タマイチ チェリー以外の小役で2進+次打席タマサン チェリー以外の小役で1~2進)

狙え!ブーン ブーン ブーン
(チェリー=アウト確定)

はヤメテ監督、空気読んでw

ふんとにもう、かえってチェリーのストレスが倍増してしまいましたワイ。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
歌が聴けただけで満足でした。
こんばんはなのです。

前回の「凄いしかけ」って文章に釣られて(?)
日曜夕方から近所の店に行ってきました。
打ち方も分からないのに(汗)。
で、打ってみて「多分これかな?」ってのは
分かったんですが結局確信持てずでした。
収支は6枚交換でレート負けです。

しかし、巷では祭り状態らしいのにその店では
誰も打ってなくて、パンフも普通に置いてました。
対策済?もしくは客層が温いので必要なし?
コチラも結局分からずじまいでした。
こんにちは!
私も土曜に他のホールでやっとパンフ確保しました(^-^
私の持っているのは内容大丈夫みたいですぅ。
そして、これでやっと塁進の仕組みがわかりました~。
ますますアストロが楽しくなりました。てへ。
順次入れ替えているのかもしれないですね。

今日アストロ設置店めぐりをしていたら
プレイカードに「AT中は5枚役ナビ」と書いてる店があったんですよ。
(正しくはチェリーナビ)
初めのパンフにあったという誤記は、これかなあと思いました。

祭は雑誌に載ってから本格化すると思うので
(嵐の時みたいに)
今のうちに摘み摘みを楽しんでおこうと思っています(^-^
今はアストロ設置店めぐりをしてますが
言われてみればこちらも
低レートのホールはライバルも対策も皆無でした。

唄かっこいいですね!
シビレマシタ。

あと、はじめて「行くぞあにィ~」を見た時は
お茶を吹きそうになりました。
スゴイや超人。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/272-6e0d150d

