2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



街場はもう駄目のようですね

旅から戻って参りました、KIOです。

昨日までKIOはうはうはしてましたが、
帰宅して数日振りにネットを見てびっくり、
火曜あたりから対策が徹底されはじめたようで。
随所で「拾えなくなった」の声があがってるんですね。
ありゃりゃ、やはり昨日の台も、明日は消えてるかもかぁ。

とりあえず約束履行の後は近隣の導入店チェック。

1.後発だったM スロプ多

 ちょっとずつ回されてる。
 誰かが打ち始めると人が集まって来て覗かれる。
 ここの客はエナを分かってるぽいので、
 高設定イベの時だけ正当に狙うかなー。
 一応AT残しチェックをしていたら
 ビジ3つも引いちゃった(ニコリ)

2.いつも行ってたC パンフなし 年寄多

 AT拾いまくりで狙い目だったはずのこのホール、
 若者ばっかで満席なのは何故じゃ。
 そんなにエナが周知されたのか。
 …うまく立ち回れずぼろぼろになったあたりで
 でちゃイベ(宣伝が派手なガセイベ)を
 やっている事に気付いて逃げ出す。

 とりあえず例のアレが入っていた台はクリアされてました。

3.後発 全国チェーン G

 ネットの噂では、このチェーンはしっかり消すらしい。
 閉店時にAT中の台をチェック。
 ついでに2店目のポカをムムデラで補填。

巡回日
アストロ 番長 ムムデラ
-52K/+46.8K/収支-5.2K

結論:街場のアストロはもう終わってるかも。
結論2:それでもアストロは楽しいのでやめられませぬ

目や演出を細かく覚えるほど得をするって台が苦手なんですよ、
北斗とか駄ーマンとかの、あのあたり。

んで、リオデカ、布武、ガッチャマンあたりの演出量が
KIO的にとてもバランス良くて好きなのです。
アストロもそのエリアでございます。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/275-67540edb

