2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



最後のお祭りだからいいか…(言聞かせ)鬼武者

今日もアストロ巡回の続きです。

1.昨日閉店チェックをしたG

全台R低確率スタートなのに
噂通りお残しは消されてました!
やらしいったらもう。
移動

2.後発でアストロを入れた大型店Y

全台R高確率スタートで好印象。
しかもみなさんノーチェック。
全台一人でチェックして、入ってなかったので放流。
大きく育つんだヨー、夕方くらいには。

タフのプラムが微妙な台をんみつけたのでしばらく回してしまう。
も、だんだん減って来たのでヤメ。

帰ろうかナーとおもって巡回すると
おやまあ懐かしい「鬼武者6の1回交換」をやっているではないですか。

たしかここ、7枚から5.5枚になったよねえ?
しかもビジ8回で無定量ってあるから、
無定量になるまでは粘ってもいいかな?
シットダウン。

さくさくっと256以内にビジ3発。
ここまでは勝ち。

4発目がレジ。
うーん、ま、いっか。
次も731までにビジくれば無問題。

256…731…あ、あれ…(冷や汗)…1000超えてレジ。
ヒィー!

ま、まあ次が731までにビジなら…
…900超えてレジ orz
…500超えてもいっちょレジ orz orz

この3発がイタカッタ。

なんとか連モードへ移行して
120K使ったところでビジ7の5.1K枚。

店員「次からは無定量なので、一旦精算して下さい」
きお「5100枚だから約100K…
   現在-20Kなら、鬼武者ならまだ取り返せる範囲かぁ」
景品店「はい、90K」
きお(交換率が思っていたのと違うーーー!!)

エマージェンシー、鬼武者で-30Kはちょっときついです。
せ、せめてとんとんになれば…

731超えのレジ4連発で-50Kストレートで追加でございます(吐血)

エマージェンシー、エマージェンシー、
鬼武者で-80Kはもう無理です!!
死亡確定!!!

きお「そ、そうだ、この呪いを誰かにわけてしまえば…(悪)」

あの男に連絡だ!

きおメール「鬼武者の6で80K負け中です、おすそわけ」(カウンター画像添付)

迷惑メールを受け取った鬼笑さん(予知能力者)から
すぐねぎらいのメールが届く。

きお「こんな良い人になんて酷い事をしてしまったのだ(反省)…おお!?」

お返事と同時に鳥がV連隊で飛んデーラ。

きお「はは、どうせ黒いんだ(自虐)…おおお!?」

青いの並んだーー!!
しかもジャックインが右上がりで姫出て来た!!
鬼笑さんは予知能力だけでなく、遠隔能力もあるのか。
多分実家がバベルの塔とかなんだろうな、うん。

まあ6ですので長続きはぜず、3連の1箱で終了でございます。
へとへとです。
球一とこつこつ努力して来た成果が、
サマーにかき乱されッ…!ああもうッ!

でもまあ4号機終焉に、
4号機っぽいバトルをやらかしちゃったって事で
いい思い出でいっかな?
まああれだ、右上がりジャックイン代だ、全ては!

明日からはまた球一とプチ逃避行ですよ~。
球一での目標金額は、年金1年一括払い分。
頑張るぞ。

Y 6枚/G 等価
鬼武者6の1回交換(6枚) アストロ タフ
-173K/+109K/収支-64K orz

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/276-43c90913

