2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



新たなる旅立(打)ち

さあ、良い魚場を探して再びプチ旅打ちです。
楽しいんだこれが。

手始めに、初期に行ってた魚場C

おいおい、アストロから新台札が外れて
「甘スロ 初心者歓迎」なんて札になってんですが。
もうアボガドバナナと。
可哀想でしょッ、知らないで打つおじいちゃんとか!!(説教)

数台フラフラするとAC高確ぽい台に当たったので粘り決定。

しかしACは身体に悪いですよ。

人陰(タイムかな?わくわく)
→暗転「カキーン!!」(ヒイッ!!!)
→アストロチャンス!(ドキドキドキ)

この繰り返しでございます。
一瞬気が弛んだところでカキーンやられると
ふんとにもう心臓がキューっときます。

これを短いスパンで
パカーンパカーンパカーンと16回くりかえしました!
いくらAC高確ったって引き過ぎ、しかも全部外して引き弱過ぎ、ナニコレ(苦笑)

いいかげん心臓バクバクで
映画やテレビの光で気を失う人の気持ちがわかりかけてきたところで
やっと17回めに当たったー!(歓喜)
750枚でほくほく。
今日から正攻法かな、うん。

-----

火曜に7000G回して取り切れなかったホールへ高速で移動。
やあ、二日振り。
元気にしてた?

…えーっと、まだ残っているとは。
なんて手厚い歓迎なんでしょう。
正攻法ヤメー!
閉店までに2000枚、まだ出し切れませんでした。
明日もくるか!

-----

等価C 6.5枚G
アストロさん
-8K/+36.8K/収支+29.8K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/277-525748e5

