2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



小冊子が品切れになる良い傾向(悪)

アストロ魚場はあいもかわらず
店オリジナルのガイドが間違っていたり
小冊子が品切れを起こして来たりと
意地が悪いのも大概にしたほうが良いと
心の中でこっそり思うだけで口には出さない今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか。

-----

今日は「打っても打っても取り切れない」
例の台の4日目に挑戦でございます。
うふふ、例のあれと思って良いですよね?
朝からさっそうと球一の元へ~

……1600枚でとうとう終わってしまいましたぁ。
アラ~?(声:ジード)

アレではなく、
KIOの留守中に育ちまくっていただけ、という事でしょうか~。
いやでも4日かけて11000枚、良い夢見れました、
ありがとう球一!
君の事は忘れない!!

G 6.5枚
アストロ
-1K/+25.2K/収支+24.2K

-----

帰りにGWにさんざんな目に合わされたCに偵察へ。
やっぱしここダメ、使えないわ。

C 5枚
アストロ
-7K/+0.8K/収支-6.2K

-----

■今日の御意見番■

チェリー=アウトなのです。
こっちが攻撃時に「タイム」で種無しチェリ=当然アウト。
これは納得です。

むこうが攻撃時に「タイム」で種無しチェリ=ヒットってどういう事ぉ~!
納得いたしかねますわよ!

■参考出品■

ASUGOKI.jpg

GOKI3.jpg


プレイカード誤記例でございます。
はじめて行く店でカードをチェックするのが
いちいち楽しみですよ。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
4日で万枚オーバー、おめでとう&おつかれさまです。

ウチの近所のヘタレ店は相変わらずで
自分ももちろんですが、アストロタイム引いてる
人すら見たことないという有様・・・。
因みにアストロチャンスは今のところ4タコです。
果たして撤去されるまでに引けるのでしょうか??
最近小冊子も品切れてるみたいで、それはそれで
願ったり叶ったりですが引けなきゃ意味ないです。

チェリハズシ、左に描いてある色と同じ色の
ボーナス絵柄に対応してるのが分かったのですが
相変わらず試すのが怖くて未だに直視・・・。
ATに入ったら時間掛かりまくるような気がします。
ありがとうございます。
本当に疲れました。
でも夢があっていい台です、これがアストロです!
目を離してる間に育っちゃうっていうのもミラクルで惚れます。

ACが引ける台でしたら、ATは目の前ですよ!
ACすら来ない台もいっぱいありますもの〜。
いつか5000枚を引き当てましょう!
どちらが先か、海まで競走だ!

そしてやっぱり、小さいチェリの直視は凄すぎです。
KIOは色の見分けどころか、チェリの場所すら見えませぬ。
直視が可能な淀咲さんなら、直視が一番暗然な気がします。
ボヌスで外すのって、以外とずれるので(下手)ずるっとチェリが入って来ちゃう事がたまにあるんです〜(泣)
暗いホールでよくやっちゃいます。

あと、ビッグの球六がでれかっこいいと思います。(余談)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/278-e37c2fea

