2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



みたび おそ松

えー、今日は1/2.5台以上が56というイベントです。
しかも56は並べてあると。

このイベントが日曜夜に発表になった時
神様が私にピキュイーンとささやいたんですわ。
「おそ松の一番右が当りだよ」って。

待ちに待った今日、
ダッシュでおそ松の右に走りましたさ!
目の前に、どの台か決めかねている兄さんが!
よし、右空いてる!
携帯投下…あっ、先に入れられた、心見抜かれた!?(笑)

左端以外埋まってしまったので、渋々左へ。
って言うか、これ昨日69回(B40 R29)当たってるんですけど。
こんなの今日当たるかい!
(この店、二日連続当たりは滅多にないのね)

49G、2回めのスイカで入ったので
「あれ?もしかしてこっちが高設定?」とときめいたんですが、
その後はスイカHIT率が落ちまくって来るし
案の定右が吹くしで、ああ今日はスカったなあ~と。
まあ多分、右端のおそ松と、その隣の別機種が当りでしょ。
並んで吹いてるし。

二時間モミモミだったところへ
やっと当たったおそちゃんが6連したので
抜けたところで流して来ました。
先日に比べればしょぼ連ですが、
まあリオに2回チューしてもらったと思えば、ちょっと嬉しくなるかな?

【今日の雑記】
猫3連続は当確?いまのとこ全HIT中。(12/9訂正。今日外しました!当確ではないです。)
外を父or母通過で外れは当確?
おそ松兄弟通過はチェリー→スルーでした、ガクリ
小役ゲーム中の曲がさんまさんの「お花畑でピーヒャララ」に聴こえて仕方が無い。

【今日の萌】
4人捕縛のおそちゃん最終Gで、
おそ松兄弟2人が目の前を通過したのでそのままGET。
私とかくれんぼの真剣勝負中の筈だが!
なめられた物だ!(いい笑顔)

GB店 5.5枚
おそ松
B9 R2 おそちゃん初当り1(B6) 稼動2時間半(てゆうか、G数チェックしもれ)
-9K/+39.2K/収支+30.2K

