2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



ドーピングしすぎです

PWでアストロ設置店を調べては巡回の毎日でございます。
なーんとなく、まだ予想でしかないのですが、
こういう店がいいんじゃないかなーという
オカルトをはぐくみつつあります。
すくすく。

-----

5/24

今日はッ!
その条件にけっこうあってるんじゃないかという
某ホールへ挑戦ッ!

ここまで連日書いていると
自分でも「妄想日記なんじゃろうか」と不安になってしまうのですが。

3台発見、3900枚交換でございます。

そして自己新、1760Gハマリを達成してしまいました!
ヤッター (声:操)orz

角台がAC高確で止められたので、宵越しするのか調査要ですな。

K 5.5枚
アストロ
-4K/+70.8K/+66.8K

07052401.jpg


5/25

アストロ調査隊(全1名)到着です。
つか、今日は全台稼動0なんですがどうしましょう。
このホールのアストロを盛り上げてさしあげなくては!
こんなに楽しい台なのに!
中中7とか! 中中7とか! 中上7もいいヨ!
アストロの力見せてやろうぜ!

しかし全台順押しバラケ目とはこれいかに?
昨日KIOが帰宅後全台だれかが触るほどの客数はなかったので
店員が回してるね。
そして全台NRTスタート。
うーん、変更とも、
据え置きをNRTになるまで回して撹乱したともとれますよっと。

角台は自力チェリハズシをえんえん繰り返した為
AC高確ぽい挙動に自分で入れてしもたです、
これでは宵越しするのかどうかの調査にはならんとです。
調査は後日に持ち越しー。

他の台もチェックすると
シャツの2回目がなかなか出ない台があったので
6を期待して2回目を引くまでねばってみる事に。
(1/4で56イベだったの)

…ほどなく2回目降臨、ダメだー(特訓失敗風に)

角台に戻ろうかナーと悩んでいたら
「パカーン」AC
シャツ3回目でACとはなんて手厚い歓迎!!

赤で無事当たって(今日は1発だ~)1000枚、ありがとうございました。

んでもって6は今日もなし。
角台は案の定AC高確に入った(もしくは入っていた)ようで
次の人がAC2回引いてました、こもしてたけど。

ふふふ、KIOが帰る頃には2/3が稼動していましたよ。
これがアストロです!

K 5.5枚
アストロ
-7K/+19.6K/+12.6K

-----

ずっと200K~300Kあたりをうろうろしていた年間収支が
アストロさんのお陰で500Kを超えました。
嬉しいなあ。
ウオッシャー!

■今日のほんわか■

隣の少年が何かある度にあわてて友達を呼びに行って
「これ揃えて、揃えて!」と頼んでいるのに萌。
かわいいのぅ(年寄)

ただ
「ビジ中のミッションは揃えない方がいいと思います、コイン勿体無いから」
と心の中でこっそり思っておきました。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/280-2f27e14d

