2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



たまには雑食です。CRえん魔君、バトリetc。

えん魔君の新規導入増えてますな。
なんでだろう。
再販売?

興味はあったけれども近くに入らなかったので
打ってなかったんですよ。
キッツイらしいから遠征してまで打ちにもいかなかったし。
立ち寄ったホールで新装見かけちゃった、どれどれ。

…4K入れて心折れました。
だめです、めずらしい予告が起っても
リーチにもならない素晴らしい演出バランス。
えん魔君といえば、
睫毛バシバシでパンチラサービスつきの
色っぽい美少年役
のはずなのに、
(え?妄想?)
なにこのダンゴッパナ。
睫毛も二重もないし。
雪ちゃんの髪も流れてなくて美しくないし。
ヤダモウ、打てません。

ほんでもって真面目に言えば、
30チョイ/1Kくらいだったので、
まあボーダーよりやや上なら…
今の時期ならアストロ巡回をした方が期待値ははるかに上だしね。
これくらいの回転のえん魔君ならまたいつでも出会えるでしょう。

離席!

でも、えん魔君の声を久々に聴けたのは嬉しかったな。
可愛いー。

鬼公子炎魔 1 鬼公子炎魔 1
小丸敏之 (2006/08/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


↑こういうッ!こういうえん魔君が一番理想ッ!(ドキドキ)

かわいい日本話も初見なので1K。
うーん、オーイズミクオリティ。
たっぷり回ったので1Kで充分堪能。
では巡回に行きますかな。

C 
えん魔君(1/399) 可愛い日本昔話
-5K

Suica.jpg


さて移動して、アストロが朝全台NRTスタートするYへ。
うろうろするけどもいいのなし。
1/190の台が2台あったので5かもしれないけど…
もう時間も遅いので、
手堅い台(6かAT)しか打ちたくないしなあ。

70Gくらいのバトリ発見、
アストロで作ったチョッピリの持ち玉で
次の周期まで打つかね。
スカったら帰ろう。

なんか周期前に演出に勝って、
RTには早いなあと思ったらレジだぁー(意外)

でまあ、コツコツとボヌスで維持して、
やっと入ったRTでいい塩梅にハマって1箱終了でっす。
しかしモリモリ増えるなあ、バトリのRT。

バトリ人気ないけど、以外と楽しいと思うよ?
RT抽選の機会多いしね。
即パンクの悲しささえ乗り越えられれば。

Y 等価
アストロ バトリ
-7K/+21.4K

07052302.jpg


■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/281-851992a1

