2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



今日の巡回

今日は帰省がてらアストロ調査です。
給料日後の休みだからきついかなぁ。

-----

その1.G

12時オープンの大イベだけど…デテネー
アストロは中押し者が粘ってる。
あらゆる意味でダメ。

-----

その2.A

腐ってる。

-----

その3.J

程よい稼動と客層。
ここは後日また巡回だ。

-5K/+4.8K

-----

その4.A

わかってる人がAT打ってる。
ここも終わりかな。

-----

その5.R

やややっと今日打ちたい台に巡り逢えましたよ!
1350ハマリと1130ハマリ発見~★(苦笑)
天井はどんなもんかという調査もかねて打ち出し。
どちらも無事天井AT発動させて満足(^-^)

1350G打ち出しはややプラ、
1130打ち出しはマイナでした。(等価)
ハマリは1300くらいからプラスじゃないかと思います。
ささやかですけどね。

他にも数台チェックしてまわったのでちとマイナ。

-15K/+8.4K

-----

今日はへとへとです。
気張って回りすぎ。
でも月末の雑誌が出るまでカゞ勝負の気がするからなぁ、
もうひとふんばり頑張りまっす!

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/282-7fa49ceb

