2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



無難にガッチャマンとか

金曜にアストロを導入した店に、朝一チェックに行く予定だったんですよ。
どんな扱いなのかなーっと。

朝親にたたき起こされ 。
まま「アンタ、猫を病院に連れてって!マダニが顔に!」
きお「えー、朝はだめΣ(´Д`;)(またマダニかよ...)」

参考リンク
【マダニ】

あ、なにか差し出して来た、病院代かな?
まま「はいこれ」
きお「どうも...って、診察券だけかいなw」

とりあえずアストロ打ちには朝は重要なんです!
猫たんに後ろ髪引かれながらホールへ。

うん、全台NRTで当たりは軽い、納得した!
チェック終了。
6や、ATはなかったので
試し打ちだけして終了。
-3K/+6.8K

店を出て他店メールチェック。
ん?
「アストロ&5号機祭。アレあり。」
ぬぅ!ぬかった、そっちか!
移動。

慌てて着いて全台チェック…アレって6じゃないのねん。
参加費だけ払ってめぼしいのナシ!
もうヤメー。

いつも7並びで開店なのに、今日は全台バラケ目。
これはあれだ、ハワイ?

昨日一番当たってるガッチャマンに、据え狙いで着席。
赤→レジ→赤頭→コレカ!?
ハマッて赤→青→赤頭→青頭→んん?
青頭→青頭→うーん、手堅くやめとくかな?

ちと迷ったけど、猫の事もあるし、
病院代も捻出出来たし帰宅。
どうだろ、まあ4くらいかなあ?
-16K/+29.2K

でもって帰宅して猫さんざん捜したけどいませんでしたよ。
ハフー。
あんな痛々しいものぶらさげてドッカイクナ。

ぱぱ「明日お父さんが連れてくから」
きお「すみません…」

猫もスロも朝が大切というお言舌でした。
イミフ。

SHIROKUMA.jpg


■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/283-f5dfa9d4

