2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚場独占時代終了。アストロ、エヴァ、リンかけ。

えー、日々のアストロ巡回の成果から
今日は放流しておいたGのアストロが
充分育った頃と思われます。
さ、漁に行くぞー。

寝坊 orz

オープン3時間後に着。
2台設置なのですが、
2台とも入っていた模様(ヒャァー)

1台は漁終了の履歴。
もう1台は…ええ、予想通りAT入ってたんですが
こなしている人は持ち玉なし。
てことは…タッチの差で取られたのか orz

KIOたんのバカー!バカバカー!!!(リフレイン)

ううう…今まではこの魚場、
昼からだろうが夜からだろうが落ちてたのに…
他の漁師にも見つかってしまったのか、くっすん。
これからはもっと厳しく攻めて行かねばなるまい。

さて5号機オール456、1/3で56、
56はクレオチてなイベントです。
(低換金+信用度は疑問)
精神的な大ダメージをくらったまま動き出す事に。

とりあえず空き台のアストロを少し打ったのですが
当たりが重い…
ここで粘るのは危険と判断。
そこで。

<作戦>
エヴァの6を探す。
6があったら粘りつつ、アストロが空くのを待つ。

なんつか、
アストロの予告音とかサイレンの音とかが聞こえて来る度に
ぐっさりぐっさり胸に突き刺さって辛いです。
予想が当たってたのに、取れなかった自分がふがいない。
悔しい悔しい、ああアストロ打ちたい。
うえーん。

悲しさが止まらないままふらふらとエヴァでベルチェック。
これが6でなかったらどれが6なんだと言うくらい
ベルが落ちまくる台を確保。
(100Gごとに区切って数えるんですが、
 15~26回/100Gと狂った落ちっぷり)
しかしなかなか当たらないわねえ…

900G程でやっとビジ。
さあクレジットが落ち…ない!?
はあ?ナニコレ??
理解不能!!

でもまあ精算セットを忘れたのかもねと良い方に考え
もう1周…500ハマりorz

飲まれたところで30Kマイナ、
エヴァで回収不可能なので撤退。

アストロの人はシステムちゃんと判っている感じ、
やめる気配無し。
それはいいが456なんだよねえ…?
大ハマリ連打でかなり辛そうなんですが…

えーっと。
んーっと。
まあいいや。

挽回を期待して、
今最も打ったらいけない機種NO.2の番長へ。
(輝くべくNo.1は秘宝
ダブルでくらった精神ダメージが大き過ぎて
判断能力なくなってるので…

手堅く-15K追加 orz

コンスタントに当たっていたリンかけが空いたので
もう挽回などは期待せず着席。

ああ、アストロのAT音がまだ響いてる、
自分がふがいない(呆然)
でもとても456とは思えない履歴で
取れていたところで精神が持ったかどうか。
まだ4000枚程だったから、取り切れずに残ってくれないかなあ、
そしたら明日取ろう…

リンかけのリの字も頭に入らない状態で打っていると
おや、あっちゅうまに当たった(ビックリ)
今日は何を打ってもダメだと思っていたのにやっと光明が!

そこからさくさくっと連打して2600枚。
等価なら勝てた枚数です。
すごいなあ、面白いなあリンかけ
演出もリールも凝ってるものな。
そりゃあ万人受けするのも当然ですわよ…

だからこそ…KIOはB級アストロを愛したい。
うう(振り出しに戻る)

とりあえずビジ8回こなして
プレミアビッグなかったので手堅くヤメ。

アストロが21時頃にやっと空いたので
疲れて止めたのか、取り切って止めたのかチェック。
…取り切られてました、うう。

自分はすんごくアストロが好きなんだろうなあと言う事と、
リンかけは凄いなあという事と、
この店のイベはやっぱり信用出来ないと言う事を
身をもって感じた一日でした。

…やっぱ仕込めるのかな?(小声)

G 6.5枚
アストロ エヴァ リンかけ
-50K/+40.6K/収支-9.4K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/284-80fd999e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。