2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


レトパチ設置店発見致しました。エンブレム2、等。

車でうろうろしている時に、
ナイスな看板をみかけたのです。

ryuko1.jpg

ウヒョ!
(レトロセンサー反応)

でもなあ、いくら味がある名前と看板でも
みなし機騒動以降、設置台は大して味はないだろう…
この日は立ち寄らずに帰宅。

んでPWチェック。
うお、載ってない?
大変だ、これは実地調査が必要だ!
レトパチ残留の可能性浮上!

後日再び出向き。

ryuko2.jpg


ryuko7.jpg


ん、入り口は綺麗なんですね。
でも入り口のカバー(?)下は普通の瓦?
ああなんてイイ味。
さあ突入ー!

ryuko3.jpg


ははは、そんな予感はしていたけど木の床。
合格。

ryuko5.jpg


ryuko4.jpg


ほとんど現行機なのですが、
羽根コーナーにレトパチ発見。
ヤッター。

ハイパーボウル」「エンブレム」と
店内の紙(笑)に書いてあるけど
ハイパーボール奥村のHPの写真と違うので
私が違う物を撮影しているのかも知れない、
よくわからない。
すみまそん。

パチの期限はよく知らないのですが
スロの方が、4.7号機ばっかなんですよ。
唯一の5号機は、
最近入れたらしいバトルシーザーのみ。

うーん、これは、
5号機に入れ替えせずに閉店の予定の予感が
ぷんぷんします。

そんな訳で、打ちたい方は急いで急いで!
あの人がいないお店をみんなで盛り上げてあげて!

今度羽根ものに詳しい御仁と
一緒に行こうと話してますので
私よりもきっと面白い記事を書いてくれるはず!
震えて待て!
続く。

おみせ:竜虎センター
ばしょ:愛知県海部郡甚目寺町甚目寺郷中75
でんわ:ヤフー電話帳に載っています

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
スポンサーサイト
いい感じの店ですね。
こんにちは。
以前に一度書き込ませていただいた、いわしと申します。

これはいい感じの店ですね。
パチ屋の床は、こうでなくっちゃ(笑)。

一番下の写真の台は、いわゆる「一発台」のように見えますが・・・。

私の住んでいる関東某県では、こういうお店を見かけることが少ないです。

愛知まで行きたくなってしまいます(^^)。
いわしさんこんばんは!
カキコありがとうございます。

なかなか木の床のお店は見かけなくなってしまいましたね。
そのぶん、たまに見かけると宝物を見つけた様に嬉しくなります(^-^

下の写真は一発台なんですね。
情報ありがとうございました。
ちょっとずつ何かがつかめてきて、嬉しいです。
すげ~懐かしいッス
はじめまして、こんにちは。
私もレトパチ愛好家です。

一番下の写真のSANKYO台ですが、
今から12年ほど前に、
地元の店舗で打ちまくってました。

いや~ほんと懐かしい。

申し訳ありませんが機種名はわかりません。

ですが完全なチューリップ台です。

盤面中央の上部のチューリップではない
デジパチのスタートの様な?
入賞口に入ると当りです。

ちなみにカッコーの音楽が流れます。

その後中央部のチューリップが上から順番に開いていき、
それぞれに応じてサイドのチューリップが開きます。

忘れもしません。
1年以上打ち続けた台でしたから・・・

釘さえ見れれば、小銭で数時間遊べました。

あまりに懐かしくて、書き込んでしましました。

今後もちょくちょく寄らせていただきます。
黒猫さん初めまして!

そうなんですか、
12年も前の台だったんですか。
しかも、
中央部のチューリップが順番に開いていくとか…
なんというか、春の訪れのようというか。
とても凝った演出の台なんですね。
具体的なお話、どうもありがとうございました!
嬉しいです~。

また何かございましたら、
こちらこそ宜しくお願い致します(^-^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/285-ea1e0726

