2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



快盗天使に快く盗まれる件。ツイン+アストロ。

5/30

某店で、
リニューアル記念 15時オープン オールMAXイベントを
開催すると言う。
ほほう、これは楽しそうな。

「ふむふむ、スロを減台して、8枚に変更かぁ。」

なぁんだ簡単、機械割160%以上出せば勝ちだネ!

無理です。 orz

ここはあれだね、
沢山当てて楽しんで
「等価だったら勝ってた枚数でした」って
お約束の言い訳を書くイベントだね。
よーしパパ、普段打たない台を打っちゃうぞ!

■きおたんの目標■
 相性が悪くて現金シュレッダーと化している
 ツインエンジェル
 今日こそいっぱい当てて、好きになってみよう。

■結果■
 …ますます大嫌いになりました orz

みんなが3~5回当ててるのに
きおたんだけノーボーナスで
シュレッダーにせっせと紙投入だもん…
でも6だし収束するかなと頑張ったけど
やっと当たっても飲まれるしAT入んないし
-25K投資で心折れましたorz
ツインで1000枚超の取り返しはキツイッテ

うわああん

でもって仕事人アラDをウロウロ。
ぐるぐる回るのう、初めからPにすればヨカッタorz

単発飲まれて止め。
成長したアラジン君は色っぽくていいね。
目や唇の動きがカワイイ。

店移動してアストロ打ったらボーナス連して
あっちゅう間に1箱超。
もうあれだ、アストロしか打つなって事かねw

調子づいてガッチャマンに移動して半減。

今日の日はさようなら。

-33K/+7.4K

-----

5/31

アストロ狩りに行くですよー。
もうアストロしか打ちませんから!

PW見て2店鋪決めて高速でGO!

■1店目 D

バラエティイベでアストロも込み。
ベル的に低1台、中1台。
このくらいの台なら近所でも出会えるし、ヤメ。

-2K/+3.2K

■2店目 G

昔通っていた激熱スロ専の前をうっかり通り
懐かしいのと、アストロ1台あったはずなので入店。
あれ、アストロもうない。
んでもってやっぱり凄い熱気。

全機種56ありイベで、
布武だけ6ぽいのが出てないのでちょっと打つもヤメ。
(一番出てる台が目の前で決戦に入ったのよ)

きおたんをY市恐怖症に陥れた熱気はいまだ健在、つか倍増。
きおたん、1年半かかってやっと克服したよ!
今日やっと乗り越えて再びY市にきたんだよ!

スロコーナーに集客がないとお嘆きの経営者様は
一度あの店を視察した方が良いと思います。
ほんと、スゴイから。

-7K

■3店目 R

2台あって…2台とも入ってたー!
でも大ハマリ連打で苦しかったのだー!
ノーボーナス1000ハマりでもコツコツ玉が増える様子に
店員に張り付かれて困った。
ゴトじゃないんです、これがアストロ(タイム)です!

-4K/+23.8K

-----

■4月収支 -84.7K
■5月収支 +436.6K これがアストロです!!

今月頑張ったので、
アストロのコミック全巻と、DSと、
ファイナルファンタジー買ってきちゃった。
読破&クリアまで、しばらく更新さぼりますゆえ、ごめんちょ(てへ)

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
相変わらず素晴らしいですね。
流石アストロ超人、アストロ魂を見せてもらいました。
しかし・・・未だにアレが残ってる店があるとは・・・。

ところで、今京都では日曜の夜にドラマの
アストロ球団やってるんですよ。
リアルタイムでは見られなかったので
見させていただいております。
ううう、ありがとうございます。
頑張った甲斐がありました。
まだアストロが世に出てからたった一ヶ月とは思えないくらい
いっぱい打って、いっぱいホールを回りました。

いまだに…状態あります。
数はぐっと減りましたが。
地域によりますが。
遠出がコツですw

ドラマ再放送うらやましいです。
DVD買おうかな~。

それと、ずっと
「うおりゃあああ。ぶっとび大魔球ー!」だと思っていました。
ファントムだったのですね。
球一に失礼な事をしました。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/286-927cdb4b

