2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



お弟子さんがキター。アストロとか。

謎の少年(連れ)
 「お願いです、左手が麻痺で開かない僕にも野球を教えて下さい!」
球一(きお)
 「ブラック球団の練習場(某店情報)を教えてもらったしな、
  よし、教えてやるぜ!」

多摩川べりの野球場(某ホール)で8:30に待たれたし。

少年「店につきましたが僕一人です!
   球一さんはどのくらいで着きますか?」
球一「有料橋の手前で降りるはずが、
   間違えて橋を渡って対岸に着いちまったー!
   引き返すまで待っててくれー!(パニック)」

開場30分にやっと着。

球一「待たせたな!往復1100円もかかっちまったぜ!
   試合の具合はどうだ?」
少年「はい、意味がさっぱりわからなくてつまりません!」
球一「な、なにーっ!」

散策するも、小冊子もプレイカードもない
(優良)店である事が判明。

球一「あ、いや、待たせたこちらこそ悪かった。
   (愛読書:マイ小冊子を取り出す)
   これがDDT、これが野球ゲームシステム、いいか?
   よし、わかったら回してみな?」
少年「やっと意味がわかりました。でもつまりません!」
球一「なんだとお?二番打者の時は5枚役が演出で1~2択になるとか、
   ただのバントで中押77がテンパイしちまって
   そのまま揃えるべきか、
   外して無茶な展開必至の演出を見るべきか悶絶したりとか、
   熱いだろうがあーつ。」

台 「パカーン」
球一「うおッ、来た!中右にユニユニ、左は三択打だ...とりこぼすなよ。
   緊張して行けぇーつ!」
台 「アストロターイム!」
球一「うおおおおーっ!凄えぜお前ーっ!」
少年「えへへ、そうですか?」
球一「まあ半分以上は500枚なんだが...ラッキーだったなぁおまえ。
   昼までには取り切れるだろうよ」

7時間後

少年「終わりました!」
球一「はじめてのACでATに当選し、(約1/2400)
   さらに3000枚(約1/100)に振り分けられるとは...
   おまえもアストロ超人と認めざるを得ない...(はあはあ)」
少年「ええッ、本当ですか?うれしいーっ」

その時、少年に落雷が!
落雷を受けた少年の手が、麻痺でいままで開かなかった少年の手が開くっ!

球一「うおおーっ、その、その痣は!!」
少年「ああーっ!」

6/2

連れにアストロを教えてくれと言われたので、コーチしてきますた。
つまらないと言いながら、翌日もアサイチから打ちに行ったそうな。
嬉しいぞ、コーチした甲斐があったぞ。
スルメ台、それがアストロです!

ST
アストロ(快勝) ムムデラ(天井)
-47K/+23.2K

-----

6/3

1店目 アストロ狙い台取るも内容よろしくない。
    仕方なく4号機リセ蟹歩いてストレート-29K

2店目 アストロ1Kでかかるも低ぽいのでヤメ

GM 6.5枚/MH 等価
アストロ モグ ジャイパル
-30KJ/+2.4K

-----

6/4

1店目 -5K
2店目 -5K
3店目 -3K 自力AT2回HITで2100枚。取り切れず閉店。

NY等価/KH?枚/GM 6.5枚
アストロ
-13K/+22.4K

-----

6/5

1店目 続きを取りに。もいっちょAT引いて1300枚。
2店目 今日はなかったが良い店、後日に期待。
3店目 ボーナスちょこっと引く。
4店目 自力1回、拾い1回。取り切れず閉店、2100枚。

たくさん回りました
アストロ
-25K/+77.7K

-----

6/6

街中での駐車代をただにしたくて、ちょっとだけ打つ。

M 5.5枚
アストロ
-2K/+5.2K

-----

■先日見たバグ

07060564.jpg


「ゲームセット、試合続行不可能!」時に絵が消えちゃいましたw
ブーンブーン中じゃなくて本当によかった。

■がまんできなかったこと

ビジの曲を着メロにしたかったので
ビジ中に携帯で録音しちゃいました。
音悪いし入賞音も入ってるけど。
それでもライブ感満々で満足(えへ)

今月はぼちぼちゆっくりやっています。
今月もまた見て下さいね、うんがぐっぐ。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
 す、すげぇアストロ愛…いや、
アストロ魂だ( ゚ 3゚)!
俺も飛行機からパラシュートで
おっこちてみようかな!
これがアストロです!
KIOは野球場に、
ユニフォームとマントとテンガロンハットで
馬にのって乗り込んでみたいです。
もちろん帽子のつばはバットで直す。
「先輩!御指導ありがとう御座いました!」
あと、出るのはイイですけどATだるいとか言ってすみませんでした。
でもでも・・先輩に代わったとたんATが終了したのは球一先輩の引きよっfjsldkhfgfsf・・・・おっと(*゚∀゚)っ

先輩のおかげでアストロ面ろいと気が付きました、また特訓宜しくお願いしますです。
( ^^)/\(^^ )
男ならおっとこなら~~♪
よぉ!よく来てくれたな、歓迎するぜ!
しかもあれから何度もアストロ球場に足を運んでくれてるって言うじゃないか、
おれぁ…おれぁ嬉しいぜ!

そんでもって何度も言うがW
差枚はAT当選時に決まってんだから
終わったのはおまえの引きだWW

じゃあな、また超人野球対決をしようぜ!
ハーレムエースでもいいけどな(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/287-53e86279

