2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



ロマンティックに打ちたまえ

アストロが世に出てから一ヶ月。
まだ一ヶ月なんて信じられないくらい長かったです。
いっぱい打ったなぁ~(当社比)

ほとんどアジトに寄り付かない勢いで
プチ旅打ちしまくってましたよ。

右中指が洒落ならんくらい痛くなって来たので今日はお休み。
(レバー痛)
遠出しながら集めた写真を並べてみます。

kanie_01.jpg

kanie_02.jpg

kanie_03.jpg

プチナツで魅力の建物なのですが、残念な事にお亡くなりになっていました。
名前も素敵なのに。

Gachapon57.jpg

こちらもプチナツシリーズ。
建物も味がありましたよ。

Surokurabu60.jpg

入って驚愕、店の1/3がアラエボなんです!
残りはSE、ムムデラ、星3。
今月末までなんでしょう...今までお疲れさまでした。

Gomibako.jpg

かなり頑丈そうなゴミ箱w

MUSHA41.jpg

Onihama31.jpg

感慨深いなあ~

AsutoroMugentousai.jpg

いんちき攻略会社が「バグ」「傷」とさんざん宣伝に使ってるけど
ほら、だから、仕様なのよ、きっと。
ん、でも「閉店」までしか続かないんですか、そうですか、あれ?

07060565.jpg

Image0054.jpg

自分の中ではリチ目と思っている目。変則押し限定。
スー父のスイカリチ目みたいな役割と思うのですがどうでしょう。

Image0055.jpg

070604uwanose.jpg

07060455.jpg

フルコンプ、貼っておきまつねv

んじゃまた明日から旅に出ま~す。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
 あああ…パーラーロマン。
なんてステキな佇まい。
営業中にその勇士を
お見受けしたかったぜ…
広がる田園、トラックOKの懐の広さ、ロマンティック、
全てが輝いていました。
私も存命中にぜひ巡り会いたかったです。
合掌…
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/288-2c169eb8

