2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



ぶらり日帰りの旅。アストロ。

そんな訳でこないだ拾いまくりで美味しかったT市へ。

結果:疲れましたOTZ

★L アストロ

拾い300枚+自力500枚。設定悪くて拷問。
前日「7の日」のツキイチ大イベだったらしいのですが、
アストロが全台据え置き低設定だったって事は…
見捨てたんですね(泣)
シドイヤ。
-5K/+13.6K

★M アストロ

大人気店の模様。立ち回れないぽ。
-5K/+0.8K

★G 何も打たず

さらに人多くてだめぽ。

★O アストロ うる星

海辺のガラガラ&ノスタルジー店舗。
ここは勝ち負け抜きで雰囲気を楽しまないといけない店舗ですな!
ちと勝ってしまってお店に申し訳ない、すみません!
「上昇」札付きの台が据え置きだった事は、気がつかなかった事にします。
-9K/+14.2K

T市の景品はこけしでした。
カワイイ(^-^)

20070609224419


アストロは随分稼動も落ちまして、
1~3排除で遊ばせてくれる店と
見捨てられた店と二極化してきましたね。
ちょっときつくなってきました…

そろそろ覚える気がなかった、
うる星、三国志、レイバーあたりを
覚えないといけなくなってきた気がしますよ。
やっぱ新台の方が設定いいですもん~。

交通費、食費を抜いたら
+4Kくらいの旅でした。
ま、お出かけ目的と考えれば
プラスになったんだからいっかな。
海沿いをいっぱい走って楽しかったですよ。
大雨だったけど。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/289-baab250c

