2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



こんにちはさようなら。シェイク+モグ。

このあいだアストロのAT拾ったホールへ行ってみよーっと。

…平日は稼動ないぽ。
あれは土曜にたまたまみた夢だったっぽ。
しょんもり。

一応巡回を始めると
特訓とNRTの絶妙なハーモニーで

15ten.jpg


1回 15-0

うほ、これは35点差狙える!?

…7回までに1点しか増えず
3点差まで追い込まれたのでヤメ orz
なんで勝ってる時は特訓してくれないの。
監督空気嫁。

んで、昨日こやつのせいで熱い中ばてるまでうろうろさせられて
打ってもないのに印象が悪い事極まりないシェイク2へ。
初日なのに空き台あったので、まぁ話題作りに。

演出は多彩で絵も綺麗でお金かかってて楽しいぽ。
曲もイイぽ。
ナディア可愛いぽ。

でも当たり重いので、
遊びで打てないKIOにはもう無理でつ…orz
曲は全部聴きたいので、CD買いに行こう~っと。

SheikuPink.jpg


当たってハマり、また当たってハマり、
んで今ならギリギリ勝ちだなあというラインでヤメ。
(レジはいっぱい当たったけどもう覚えてないぽ。
 レジという名の小役だぽ。)
疲れる台でしたorz

帰ろうかなとふらつくと、モグでアサイチ台2台発見。
他の台を見ると、あらめずらしい、数台リセっぽい当たりがついてる。
もしかして今日はいじったのかなぁ~と2台とも触ると片方HIT。
4連して1箱になりました。

このころのNET好きだったなあ。
どうしちゃったんだろうNET。
寂しくなってきましたが、まあ前を見て行こう。

★H 5.5枚
 アストロ シェイク モグ
 -11K/+23K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

大都技研公式パチスロシミュレーター シェイクII 大都技研公式パチスロシミュレーター シェイクII
PlayStation2 (2007/07/26)
パオン

この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/292-febbf2f8

