2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新魚場最終チェック。TIM+番長。

★MD 5.5枚 TIM アストロ 番長

今週アストロ導入店、やはりダメです、
魚場解雇致します。
対策なのかロットなのか…とにかくなんか違います。
さようなら。
念のため来週明けにもう一回見て決定をだします。

AC入らないし退屈なので
特訓でアンドロメダ大星雲打法を出して遊んでいたら
隣の人がやめちゃうし。
ヤバ、もう移動しよ。

TIM初めて打ってみる。
ダメ、平和系は増えないから。
絵は楽しいのになー。

番長ちょこっといじるも単発3、さようなら!
紙相撲でベットしたらいきなし確定になりましたよ、
きっと当たり駒を見逃したんですね。
初めてだったのに、こんなプレイって…(もじ)
移動!移動!

-17K/+3.6K

★HW 5.5枚 アストロ

自力AT1000枚。
魚場は当分ここに落ち着けよう。
台数多いし、客層温めだし。

-2K/+19.4K

-----

今週はアストロ魚場の善し悪しが
くっきり別れる結果となりました。
来週からは「数打ちゃ当たる」作戦から、
「選りすぐった魚場巡回」作戦に
変更してみようと思う所存でございます。

雑誌に解析が載るんではないかとヒヤヒヤしていましたが、
もう大丈夫そうですね。
初期に打ち始めた人たちだけで、長く楽しく遊べる事でしょう。
願わくば、4号機がなくなった時、
人がこちらに流れて来ませんように…
みんなリンかけとかに行っちゃえーぃ(笑)

アストロが寂しくなる頃には、
2027、ハリマオ、マジカルハロウインが出ますね。
ハロウインは同じくエナ仕様な訳?
こいつは楽しみだ!
難はKPE匡体は打ち辛いって事だけですね。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
スポンサーサイト
アンドロメダ大星雲打法ってどうやって出すんですか?
打撃で4回とも風船割らないと
画面にヒントが出ますよ。
お試し下さい。
ありが㌧
アンドロメダ難しいですね。私の目押しレベルでは無理でしたw
普通に特訓成功させるのと何か変わるんですか?
>やってやるぜルナシー様

私は打撃が苦手なんで
アンドロメダでやっとこさクリアしてるんですよ...orz
普通のクリアと結果は変わらないんではないでしょうか。

唯一の効果は
打ち込んでる仲間を捜せる事ですかねえ。
アンドロメダ音に動じなければナカーマ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/293-0563ab64

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。