2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



すわ、新魚場?ガッチャマン+熊酒場

★MD 5.5枚 アストロ新台2日目

前日新台でアストロを入れた店へ偵察に。
全台NRTスタートかあ。
ほほう、ベルが40/310=1/7.5!?
こりゃこのホールやる気!?(ワクテカ)

…850G時点で1/9.2 orz
ヤメます。

つかリールに髪の毛挟まってぐるんぐるんしてるよ、
やだこの店 orz orz
アストロやる気なし??

-9K/+12.2K

★SD 7枚 ガッチャマン

夕方再度チェックに行く事にして…
シェイクのCDがありそうな7枚の店へ。
ここは新台パチスロCDを入れる事がよくあり…

ナイorz

ここにないんじゃどっこも置かないね orz
しかたない、今度アマゾンで申し込もう…

5号機全機種1/3で56イベですってよ、奥さん。
じゃあここで夕方まで待ちますかね。
それっぽいのがまだ出てない機種はっと。(きょろ)
あら、ガッチャマンの島はサボリーマン1人しかいませんよ。
じゃあ私も発掘のお手伝いを…いそいそ(迷惑)

2人でこつこつ掘っていると、最後の1台が!
あらあらまあ、赤頭が来ましたヨー!
これかな!?今日のお宝!
あ、リーマンさん帰っちゃった、ごめんなちゃい。

こつこつ掘り続けると、赤頭と赤が入り乱れてあらあらまあ!
こりゃー今日のアストロ巡回は中止でいいね、
今日はコレダね!

あら、リンかけで当たりを引けなかった兄さんたちが
悔しそうに何度も見に来るわ。
ほほほほほ、閉店まで絶対空けないから!

-夕方-

ポキリ>orz

展開悪くてどうしても1箱超えません、

「赤:2 赤頭:6 青頭:1 レジ:1」

これだと思うのに、なぜなぜどうして(泣)

そうこうするうちにおじさま来店。
KIOの台しか稼働していないガッチャマンの角に着席。

…あ、あれ??
おじさんの台歌が…3回かかってますが…あれ??

ロングGTが来ないとか、ベル高確がなんか少なくないかなとか、
些細な不安が爆発、もうだめです。心が折れましたorz

いやだってもう、アストロ巡回の時間だから!
流さないとね!(言い訳)
さようなら!!

あら、瞬時に兄さんに台押さえられましたがな。
頑張ってねー、KIOの分まで出してあげてね!

-11K/+1.4K

★MD アストロ

戻ってみたけどダメ、イイカンジには育ってない。
憶測だけど、初期導入店鋪以外のアストロって挙動違いませんか?
気のせい??
このホールは使えない予感。

-1K

★YM 等価 アストロ 熊酒場

アストロ巡回するもめぼしいのなし。
ジェットくんやりたかったけど空いてないし。
あーあ、帰ろうかなあ。

ん?
7くさい熊酒場がある…ちょっと打とうかな。

熊「高設定確定って感じ?」
占い「大吉!」
きお「おお!?コレハ??」

閉店まで回して1600枚、なんとか取り返せました。

昨日は「今のネットはどうしちゃったんだろう」などと
悲しくなっていたのですが。

きお「うん、ネット、こういうのもいいんじゃない?」(嬉々)

nakanohito2.jpg


熊楽しいネ!

-6K/+32.6K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/294-000e7bce

