2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



ちょっと遠出して…。猪木+アストロ。

ちょっと遠出してきまーす。
以前アストロ巡回したルートを再回り。

★FD 6枚 アストロ

若い人ばっか、1台はAT消化中。
ここは使えない。

-3K/+4.2K

★DO

年配の方が楽しそうにゆっくり打ってる。
空きもないしここは帰りましょう、アストロ好きになってね(^-^)/~

★R1 5.5枚 アストロ 猪木

アストロもう稼動もないし、万年据え置きっぽい。
魚場解除通告。

猪木もちょっと打つ。
平和はもう、お客に勝たせるつもりはないんだよね、多分。
遊戯代を払って遊ぶ、そんなスペックの台しかもう作らないんだよね。
そんな気がしますよ。
やっと増えるRT機を出してくれるようになったので今後に期待かしら。
1枚役がからむ出目はインパクトあって好き。

-6K/+7.6K

★G1 6枚

素敵なバラエティがあった頃、よく通った店。
久し振りに覗いて悲しくなって、打たずに帰りました。

ファイドリ、サップ、狼烈伝、百景、銭形…
ああ、あの頃はよかった…(目を瞑る)

★HW 5.5枚 アストロ

全台NRTが終わるまでと練り歩いて、気付いたら1箱。
おや、無人だった島がいつにまにか半分稼動!
これがアストロです!(キラリ)

-4K/+17.8K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/295-712b6ed2

