2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



新時代到来。リプパン機オール56イベ+5円スロ。

土曜にリニュした某スロ専が、
今日はリプパン機オール56イベをやるのだそうです。
これは新時代、これはあついあつい。
もちろんアストロを打たなくてはね。
いそいそ。

でもその前に別店のリセ掘りから。

★RK 等価
 アストロ
 -3K/+4.6K

-----

さあリニュ店鋪のオープン時間ですよ。
整理券もらってダッシュして~。
アストロを無事確保。イエー

 ***1200G経過***

えーと、言っていいですか?
店長さんよ、オーナーさんよ、設定師さんよ。

アストロとダンスマンも
リプパン機です!


ベルとユニが出過ぎるので
納得行く数値に落ち着くまで、こんなに回しちゃったい。

56ネーヨ

アストロ2台あるんですが、どっちも4ですな。
さようなら。
ダンスマンも人いないしー。

え、いままでアストロは、
5K入れて20K返って来るゲームと思っていました。
えーと、えーと、こんなにブッ込んだの初めてです。
(-18K)
どうちよう、どうすればこの
6枚交換移動不可のホールで取り返せるのだ?

-----

おお、490G程の本舗発見、ゾーン抜けまで打とう。

…コインがえらい出るんですが?
アッー!
リニュと共に新設された
5円貸しコーナーだった!(失態)

200枚ずつ貸し出されるので区切りのいいとこでおわんないようー。
もう天井目指しとくか!

…750あたりで原始から解除、2連。

フウ、相変わらず本舗のシュールさは惚れるなぁ。(いい汗)

5円で借りて4.1円返し。
どうあっても勝てませんが、遊ぶにはいいですな。
お金がない時に1Kだけ、でも充分満足出来るのでは。
見返りないゲーセンよりは良いと思うにょ。

この履歴で、-4K/+1.6K(390枚) くらいでした。

-----

今後の看板の一つ、リオも設定入れるのでは?
今日のイベとは主旨が違うけど触ってみよう。

一本でエルビスキック。
RT即落ちヤメ。

もう1台で7K使ってノーヒット。

-----

あ、満席だった蜘蛛が1台空いた。
1/400くらいの酷い履歴、
でも56…ってメールにあるしなあ?

一本で一箱まで行って全ノマレ。
追い銭3Kでギブ。
ええい、次の人こそ収束させてくれい!
きおは1/300くらいまで縮めましたゆえ!

もうダメです、心が折れました orz
今日は諦めます~。

★GM 6枚(一部24?枚)
 アストロ リオ 蜘蛛 本舗
 -36K/+6.8K

-----

ホール移動。
初期リオパラライターが欲しいと知人に頼まれたので
(ミニキーホルダーがついてるのん。
 台導入2日程で店頭から消えたレアライター。)
先日見つけた、まだ残っているスゴイ店へ。

つか、先週アストロ導入したホールなんですが。
アストロ調査もかねて。

む、アストロはダメですね。
もうここのアストロは見なかった事にします。

さてライターをもらうには…この当たりの軽そうなリオでいっか。

…今日の辛さが嘘のように、さくさく当たって癒して頂けました。
ベル解除も見れました。
リオたんありがとう。
リオー!(第3停止で飛びつく)ぐるんぐるん。

★MD 5.5枚
 アストロ リオ
 -5K/+16K ライター5個

移動不可のホールで何台も打ったので
端玉のお菓子をイパーイ貰ったーヨ。
でんぷんこんなにもらっても困るにょ。

でもミンティアだけはいくつ貰っても嬉しいにょ。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/297-81380f18

