2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



アストロ三昧 & ハーレムエース初打ち

え、月末締の
ぱちょんこ店レポートをしないといけないので
今回は簡潔に報告をば。
ごめんちゃい!

-----

★HW 5.5枚

毎度のように夕方チェックにいけばいいかとたかを括っていたら
どうも今日もスロイベらしくて。
「本日のハイモード台」てなメールが届く。

......むう、この番号はアストロ
しかも4台。
大変だ、急げ~。

 ***着***

えー、いつもヌルッポのアストロ島に、
きのうガッチャマンのメル台を寝転がって打ってた若者が~。
寝転がってアストロ打ってるぅ~。
今日はガッチャマンを取れなかったのか?

昨日5で爆死した2台と、三国志の一部を仲間で押さえてますな。
アストロは全台チェック済みらしく、チェリ出てたり、1Gヤメだったり。
むぅ、アストロマナーがよろしくないですよ!

おそらく昨日の5が据え置きだったんでしょうなあ。
念のため他のメル台の小役チェックをしましたが、これは4ぽいし。
ノリがいる日はピンは不利、とっとと移動しまーす。

アストロ
-4K/+3K

-----

★Y 等価

ノーヒット-20K。
20K超えたら5号機で取り返すのは至難です。
今日はもう諦めた!

アストロ超特訓中に画面が緑フラッシュ後、シュウロの緑ユニナビ。
揃えたら、そこから250Gくらいチェナビ&AC高確ぽい挙動が続きました。
はじめて見て感動、超特訓は失敗したけどw

先日友人から「プレボ中」とメルが来てうらやましかったのでちょっと触る。

帰ろうとして、おしぼり廃止になってるのに気付く。
この店もうヤバイかな?
当分来るのやめよう。

アストロ バトリ プレボ
-20K

-----

気分転換に洗車とサロンへ。
ふう、さっぱりした!

サロンの近くの駐車場、ここはMでパチンコを打つとタダになるのだ。
しかたない、打つとするか(ヤレヤレ)

★M 5.5枚 シェイク88台導入(クレイジー)

アストロ2Kでかかって、200枚前後でしばらく維持。

そうだ、ここハーレムエースがあるんだった、打ってみたかったのだ。
持ち玉でさくっと当たって、さくさく連して1箱。
シンプルだけど賑やかで楽しいー!
RTないとこんなに玉を出せるのね。
これは短時間だけ遊ぶのにいいね。
サクラたん可愛いし。
敵キャラは、媚びてて好きくないにょ。
ファンの方済みませんにょ。

さくさく当たるも、前任者と合成すると、
4000Gで1/190....設定1の数値。
収束が恐いので勝ち逃げしときまーず。

アストロ ハーレムエース
-2K/+23K

0706200002.jpg


なんだ、とんとんになってしまった。
ちょっと欲が出て、もう1件行っときます!
だって金曜以降は打てないから。
ここできばって今月200K超えておきたい。

★CK 5.5枚

初期にアストロを打ちにいった店。
今はどうなってんのかなー。
おや、誰もいなーい(泣)

悲しんでも仕方ないので、
3日間当たりのない台で宵越し天井目指しときますか!
この店、クリアしてるのかしてないのか知らないけど(雑)

多分後200Gくらいで天井だから
RT3巡してなんもなかったらやーめよっと。

台「ビュルビュル パカーン」
KIO「ヒイッ!!!」

天井の結果が出る前に
心臓に悪い物を引いてしまった…
ばくばくする胸をおさえつつ…ここは手堅く球一…

台「アストロターイム!」
KIO(脳汁)

イヤッター!
今日の勝ち決定、ありがとうございました。
1800枚ゴチでした。

アストロ
-4K/+34.2K

0706200003.jpg


なんとか月の目標に達しました、今月も生き抜く事が出来そうです。
ありがとうございました。
これがアストロでーす!

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/299-0e7aa439

