2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



パチスロ女ねずみ小僧実戦データなど

すみません、
今回面白可笑しく実戦日記をつける気にとてもなれません。
なんつか、期待が大きかった分拍子抜け。

てなこって、簡潔に
感想、フォト、データでまとめようと思いまっしゅ。

★感想★

青と黒で維持しながら、赤で増やすゲームだと思います。
赤を確率通りに引けなければ爆死。

設定差はボーナス出現率、高確滞在率、お宝チャンス突入率等。
解析出てるので、詳細は検索で解析サイトを探して下さいまっし。
わりと早めに「これ設定いいんじゃないのん?」て思えます。

同人系の絵が好きな人なら楽しめると思います。
ボーナス中に複合役を取るとごほうび画像あり。
種類が多くてちょっと楽しい。

07062806.jpg

07062808.jpg

07062807.jpg


とりあえず予告音がしたらカメラの準備だ!!(必須)

た~だ~し~、
ビッグは3種類から選べるのですが。
ストーリー系のを選んでいても、
複合役を取ると問答無用で御褒美絵柄が差し込んで来るので
お話がわかんなくなってフンガーです。
初回はお話を楽しむ為に、こもすもアリかと。

香田普がおっかけてきたらまず逃げられません。
普通実写が出たらチャンスと思うんだけど、強いっす。
お覚悟を。

レジだけうんと引き伸ばしてる絵になるんだけど、なんでじゃろ。
イメージ的には、おそ松や俺空なカンジ。

イメージ的にはやさしいガッチャマンな感じ。
増え方も、目押しも、まったりんこ。
アストロのハードさにすっかり毒されたKIOには、
あのう、物足りなくて、ダメっす。
ごめんなちゃい!もう打てません!

ただ、リプパンマシンには萌えがないとお嘆きだった貴兄には、超お勧めですよ。

★日記ぽいのん★

でまあ、ずっと楽しみにしてたんですよ。
モリモリ増えるマシンなのかなーって。

新台導入二日目、店全台の1/4がMAXてな店をチョイス。
そして無事、かなり6ぽいのをGET。
(ほぼAT高確中+お宝チャンスほぼスイカ1/2で突入)

1Kで青を引いて、700枚くらいまで一気にモリモリ。

ここで飲まれる直前までハマって、
赤からみ連で1箱弱に盛りかえし。
ここまでで約1/180
(6の確率は1/260)

そして…1400ハマってギブorz
1/260超にナッターヨ。
追い銭も-14K…

一番ピークで1箱。
どうあがいても超えられない1箱の壁がある。
そしたら、ねえ、これ以上投資しても取り返せないから。

----

今日はやめようとふらふらになって御飯へ。
(ほとんど寝てなかった)

…いやまてよ、まだ5000G弱だし、もっと回した方がいいかなあ~。
ちょっと元気になって店へ戻ると…

じーさん遊戯中orz

あのさ、もう誰も座らないと思ったのに。
どうしてじいさんって、ハマり台が好きかな。
まあ、いいけど…あ、当たった。
店員呼んだ。
7も自分で揃えられない人には、それきついよ?

-----

温かく台を見守り続けた結果。
その後に座るじいさん、おじさん連(目押しできない)はみな爆死。
最後に座ったリーマン(目押しOK)が1カチ。
その頃の確率は1/280。
推定6の台で、複合だけどもほぼ確率通りで、コレ。

他の台はほとんどが箱に手がとどかず。
1台が半箱、もう1台が1箱弱くらいは出してたかな。

目押しが出来ないとかの出せないじゃなくて、
なんつか、出てません。
出ません。
1/400とかザラ。

この台もういいよ、思った程増えないよ、期待外れだったよ。
てのが感想です。

聞いた話では赤に片寄って3K枚とか5K枚とかもあるそうですが。
なかなか起らない事の気がしました。

-----

ねずみを見守る為に他台を打って-10K

アストロのある他店に移動して
(禁断症状が起った為)-7K

連敗しすぎ。
あふぉか。

データは「続き」とか「READ MORE」とかををクリックして下さいまっし。

07062804.jpg


■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ

女ねずみ小僧~ただいま参上! 女ねずみ小僧~ただいま参上!
磯山さやか&香田晋、磯山さやか 他 (2006/02/01)
コナミ

この商品の詳細を見る
07062803.jpg

★パチスロ女ねずみ小僧実戦データ★


028 青
059 黒 カード2 360枚

黒終わりだと集めたカードが無効orz

120 青 カード0
034 青 カード1 NC× 524枚
132 AT
318 AT
411 AT お宝チャンス

418 黒

150 黒
038 AT 3択

072 青 カード×2 290枚
000 AT NCミーコ
152 AT 2択
377 AT 3択
(444 3択×)

452 青
031 黒 カード×1 351枚
(016 2択×)(018 3択×)
090 黒
009 AT 2択
(084 3択×)
093 AT 3択
(207 3択×)(219 2択×)
223 AT

288 赤 405枚 カード×6 ND×ミーコ

364 AT
375 青 カード1 NC×バニガ 295枚
127 青 カード3 NC×バニガ 554枚
104 AT ART後ベットお宝チャンス ART中スイカ当選?
131 黒 3連荘表示+「やったね!」音声 618枚
027 AT
103 AT 3択
(168 3択×)
272 AT 3択
(327 3択×)(329 2択×)
363 AT
423 AT 2択

441 青 カード3 NC×バニガ 270枚
126 黒 343枚
003 AT 2択
(136 3択×)
157 AT お宝チャンス
(261 3択×)
262 AT 2択
330 AT 2択
(383 2択×)
578 AT 3択
681 AT 3択
746 AT
823 AT
884 AT
(948 3択×)(1012 3択×)(1102 3択×)
(1199 3択×)(1235 3択×)
1335 AT 3択
1406 心折れましたorz

-15K

ピークで1箱。1/180。
やめる時は1/260orz


07062805.jpg
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/303-13babfc9

