2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



御無沙汰してます。まあ、例のごとくアストロ三昧でした。

連敗とねすみ小僧の期待外れで
脱力してモチベーション下がってました。
とりあえず近況でもん。

★お買い物★

シェイク2と、SNKスロのサントラ買いました。
巡回が楽しくなってごきげーん。

★6/29★

きお二(仮名。以前にアストロ特訓を受けさせた連れ)くんからメール。

きお二「6っぽい台を見つけました!」
きお一「ははは、何寝ぼけてんだ、きお二。
    アストロの56は都市伝説だぜ、
    俺は1ヶ月間毎日打っているが、見た事も触った事もないぜ。」
きお二「でも、ユニが出れば重複、ベルも1/7です!」
きお一「な、なんだとぉう!!」

てなこってKIOも6を打ちたくてたまらなくなりました。
今日は高設定を探してみよう!

■毎金曜、全機種に6を入れるホール。
 ただしスロプ多なので、レースに参加したことなし。

確実にある事を知っているのは、このイベントだけだぜ!
朝イチダッシュだ!



ハズレ。さよなら~。
いつも角2か3なのに、今日は角かよ…
わかんねぇよな、そりゃぁ…
してやられたな、悔いはないぜ。

■きお二君が6を見つけたホール。

きお二君お勧めホールへ移動。
いや…ここ、人少ねぇから勝ったら悪いんじゃねぇか?
アストロもイベ対象だったものの、あって4。
毎週はおかないか、移動だ。
しかしいい雰囲気のホールだった、喧噪から離れて落ち着くな。
また覗いてみるぜ!

■きお二君お勧めホールの系列店へ。

ほぅお、「全機種◎or○あり」か。
アストロの島には兄ちゃんが一人…
順押ししてるしあれが6か?
…はっ!!!いや、違う!!!
ユニナビこぼしてるぜ!
DDTを知らないだけだぜ!!!
チャンスはまだある!

ボーナス4個連打して、400ハマって捨てられてる台有り。
ためしにこれから小役を数えてみるかね。




えっと、あの、そんな上手い話あっていいんですか?

5だわ

夜まで回して、ピークは3200枚まで行ったんですが、
最後に500ハマって(初500超え)2800枚まで減らしてヤメ。

はじめて5を半日だけど心行くまで回したよ!!!
すっげすっげ楽しかった!
しーあーわーせー

テレレレーン「特訓だ!」
コオオー「アンドロメダ大星雲打法!」「ボーナス、確定ー」

二回も見れたよ。
特訓行ってもハズレ確定じゃないのね。
今後捨てる時は注意だ。
(特訓行くと捨ててた。反省。)

ちなみに兄ちゃんの台はユニナビいっぱい出てたので2か4でしょう。
飲まれて止めて行きました。

いやもう、この店気に入ったから!
アストロ打ち込んでる人いないっぽい。
しかも大イベでもないのに5ありって。
いい店教えてくれてありがとう、きお二君!

難は下道だとうちから二時間かかる事だ。
早起きでクリアしよう。

★6/30★

昨日おっといで疲れて夜までお休み。
21:30に出向いて、
4号機のお別れ打ちをしている人眺め&閉店チェックをば。

3日かけてCT6連のみというナイスな履歴の台をいじるとAC高確でしたよ。
2Kで2回めのACヒットして760枚。
ありがとん。
序盤にパンクさせちゃって3K追い銭したのは内緒だ。

★7/1★

アストロでちょび負け。
7/7イベの整理券を貰いに行った店でさらにちょび負け。
はじめの店に戻ってシェイクで死亡。
なぜ打ったらいけないとわかっているのに、疲れると触ってしまうんだろう。

とうとうここもアストロに1を複数混ぜて来ました。
(いままでは推定2~3ベースで、4を1~2台)
そしてシェイクの嘘インストを貼り出すに至りました。
(ボーナス後100Gが特に熱い!そうな)
お残しも拾えなくなったし潮時かな。

heiwa02.jpg


★7/2★

先日アストロの5を打った店からメール。
アストロ、シェイク、三国志、パルサーイベ。◎○△いっぱい。」
えっ…シェイクより前にアストロを書いてくれるんですか!?(感涙)

このグループは他店と交流していないのだろうか?
アストロで起ったあれやこれを知らないのだろうか?
どこの店も再発を恐れて
対策&ベタピン設定にして来てるって言うのに、もう、この店ったら。

惚れちゃう!

今日は高速使って移動。
たいがいこの手のイベにアストロが入ると
4か、4のふりをした2しかないんですが(爆)
あっけなく5ぽいのみつけて今日はチョイ勝ち。
(遅くしか行けなかったので、2000しか回せなかった)

このグループ店をさらに巡回してみたけど、
どこもアストロ優遇してくれてるね。
もうしばらく、諦めずにアストロを打てそうです。
まだまだ行くぜぇ~。

★まとめ★

なんつか、アストロ以外を打つと負ける事が、ここ数日でよくわかりまちた。

★おまけ★

07070211.jpg


タネあり球二乱闘。
可愛い声であのセリフは萌え。
そう思うと、知念や球三郎の乱闘がないのははなはだ悔しいと考えます。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/304-401f4361

