2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



久し振りに気持ち良か

今日のメールね。

アストロに高設定を入れてくれるホールのメールが
「今日は雑誌イベ」
って来たからorz
もうがっくり。
雑誌イベなんて行かないよーだ。

昨日56ありを匂わせてたのに
見つけられなかったホールへ雪辱戦に行こう。
「クレオチで456」なんてヨワヨワなメールだけど。

でもって、ちょっと偵察したら
別の456イベのアストロへ移動だ。

-----

1.順押し目 100Gくらい
2.DDT目 50Gくらい
3.順押し目 20Gくらい
4.6回当たってるけど1/280くらい(死)

まあ3からですな。
常識的に考えて。

ベル出ないから低設定ぽいけど
座ってすぐパカーン出たので
「当てるまでまわしちゃる!」決定。

愛ゆえに無事3回目で

070705_1335.jpg


アストロターイム

ここんとこ500ばっかだったのに

070705_1745.jpg


久し振りの1500枚
(人が引けうる確率の役の中で最高峰。2K枚以上は神の領域。)
で嬉しか。
前後にワンビッグずつついてきて2000枚チョイ。
ごちそうさまでした~。

500Gあたりまで数えてたけど、
ベル1/9.6…まあ1デショ!
抜けたとこで即ヤメです!

昨日ベル1/8.2の台を粘って飲まれてた兄ちゃんにずっと張り付かれ。
(粘ってたから詐些少いい台なのかと思って、兄ちゃんが止めた後ちょっと回したのさ。)
KIOが止めたら即座ってたけど。

俺様がアストロの高設定やAT残しを捨てる訳ないデショ。
今日も男塾で飲まれてたようだし、全く君はセンスがないなあ。
是非今のままでいて下さいw

●KG 5.5枚
 アストロ(推定1)
 -4K/+40.2K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/307-92f20704

