2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



5イベント

5が一杯のイベントです。
とある末尾は全部設定5、
店全体では1/2.3で設定5、
各機種必ず設定5ありですと。
まあ当然おそ松目指して行きましょう。

先月も「とある末尾が6」イベントがあって
その時の答えは「末尾6」だったんですよ。
今回は末尾5じゃないかなー。
直球すぎ?

おそ松に走ったんですが、しまった、おそ松の末尾は6780のみ!(4台)
これはぬかった!!
おそ松一番手だったので、5に近似値の末尾6に着席。
ところがチャ目1回、スイカ2回スカるし
他の台はすぐにかかるしで
こりゃ外れだねーと思い、末尾当て作戦に切り替えようと180Gで捨て。

北斗、マンクラ、夢夢あたりを何度か巡回し
末尾1.5.6のどれかが当りだろうと推測。
しかしまだ1時間しか経って無いので判断が難しいところ。

さっき捨てた末尾6が当りだとくやしいので
北斗の末尾5の朝イチ台を回してみる事に。
レア小役が14/540ですよ、よさげでしょ?
ところが天国は2チェ後に数G、1度出現したのみ。
2チェ3回出ましたガ、2回は全く持ってスルーでしたよ、
もうダメ、ヤメ。

実は設定は良いのにハウス物で当りを押さえているのかも?
(言い掛かり)と勝手に思う事にし
無人のヒデキへ。

てか、さっき捨てたおそ松が3500枚程出てるんですが!
い、いや、末尾6は違うのよっ!
末尾6は違うに決まってるんだから!!(ハアハア)

ヒデキの末尾5へ。
ベルを700G程数えてたんですが、1/8.6。
これよ、きっとこれが当りなのよ!!(言い聞かせる)
これを回しましょうとも。

中チェ3回引いたのもあり、ピーク時は4000枚強に。
樽も出た!
ふふふ、これでおそ松を抜いたわね…
って、おそ松人が変わって、また3000枚程積んでるんですけど!!

しばらく粘ってたんですが
増えたり減ったりで3000枚切ってしまったので
そろそろ撤収の準備…
てか、この頃になると、
どうやら当りは「末尾6」のような気がして仕方有りません。
末尾6のほとんどが当たり付いてるからね。
認めたく無い!
認めたくないよ!!

「メール会員の皆様だけに発表です。
末尾台の正解は6!」

うわあー。やっぱり。
ああ、その頃にはおそ松の選手がまた変わって2カチ積んでますよ。
結局この日この台は、ビジ54回で差玉が万枚越えしたそうです。
チゴイネ。

私が打ってそれだけ出たとは限らないんで
出た事に対しては賞賛のみなんですが
ツモ切りしちゃった自分がふがいないです。
うーん、次回は些少当たらなくても、もう少し様子見よう…
おそ松はそういう勝負仕様なのよね、多分。

疲れちゃったので、設定発表を最後迄見ずに帰ってしまいました。
自分の台は4か5だと思うんだけど、さてどっちだったのかなぁ。

北斗にかなり無駄投資してしまって負け覚悟をしていたんですが
ヒデキに取り返してもらいました。
ヒデキありがとう!!
KIO感激。

GB店 5.5枚
おそ松 北斗 ヒデキ感激
-31K/+51.6K/収支+20.6K

