2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



発見。イレブン ビッグサウザント。

うろうろしてたら、見た事ない台を見つけました。

イレブンビッグサウザント」!

イレブンって言ったら夜勤の会社ね?
こんな台も出してたんだー。
H17って書いてある。
4号機と5号機とどっち?
まあいいや、ちょっとだけ打ってみよう!

1Kで急にリプ連し始める。
5連くらいしたとこで

BIG15.jpg


キター!

きお「ん?ん?リプ連てことは5号機の当選後RTなのか?」

BIG10_2.jpg

BIG13.jpg


ぱかぱか当たりはじめる。

きお「いや違う!連荘してる、4号機ぽい!」

あわててハズセを見たら、
4号機のBタイプストックマシンでしたよっと。

最近5号機しか打って無かったので
途中でリプレイハズシに気付いて大慌て。
1BIGで100枚くらい損したと思うの。

BIG14.jpg


えー、ゲームとしては。
3モードのストック機との事。
連M天井は128G、他は2000Gあたり。

Bタイプなんで、2回目の残8Gあたりまで
オート逆押しでリプハズシ。
小役ゲーム時に7ナビ出たら左に7狙いで15枚。

普通は350枚くらい獲得。
きおの様に、フリー打ちしてると260枚とかになりますorz
うわあぁぁぁ

前兆あり。
さわさわし始めたら来るかもー。
数字のおっかけとか、流れてくのとか、
7セグパチンコみたいな演出が楽しいですよ。
数字が揃ったら当たりで、なんかビンゴっぽいかな。

上部ランプが何ゲームも光り続けたら
熱い気もする。
リプも何かあるのかもしれない。
リプ後ちょっとさわっとするから。

入った原因は不明。
リセモか、リプ連かが契機なんじゃあないかなあ。

忘れていたあの感覚。
連荘、嬉しかった…(うっとり)
いやいや、もう忘れないといけないんだけど。

忘れたよ、もう忘れたから!
ああ、明日からはきちんと地味にコツコツ
5号機打つよ…

しっかしストック機はやっぱし麻薬ですな。
早くなくなってもらわないと、
危険ですったら!(はあはあ)

BIG09_2.jpg

BIG16.jpg


4号機最後の最後にね…
楽しいトリップ感覚を思い起こさせてくれました。
ありがとう!

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
こんばんはです。
ビッグサウザンドとは、何てステキな不遇台v-10
関東時代のホーム(珍台オンパレードのバラエティと
シェイクで保ってた店)に設置してましたが、
その頃はシェイクの寿命があとわずかだったので
打つことはありませんでした。
でももうすぐなくなるんですね・・・。
コンディション万全だったら遠征したのですが・・・v-35v-36
うおぉ、ナイス珍古台店ですね!
当時は魅力的な台は溢れていたでしょうに、あえてこれとは(笑)
お身体さえ万全なら、是非目にして欲しかった気がします。
ええ、そして隣接店のりんかけ194台も是非…
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/313-0b83bc24

