2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



シェイクがじわじわ面白い件

allnadia.jpg

シェイクが日に日に楽しくなって来ました。
やばいです、やつはジワジワ来ます。

ストーリー性があんましないのが、
ちょこっとだけ打って楽しい所以だと思うの。
うる☆やDMCは話や流れがあるので、
ちょっとだけだと物足りなくて危険なのよ。
うん。

んでもってあんまし人気が無いし
推測に時間もかかるので、
設定は入っているのに、ライバルが少ないのがうれちい。
短時間だと荒いけど、そこそこ腰を据えれば安定してない?
そんな訳で、なんてナイスな台なんでしょう。

そうそう、DMCと言えば。
メールで「デビル」と書くホールは改めて欲しいにょ。
デビルマンがあるのかと思ってぬか喜びしちゃうからにょ。

-----

★7/16★


満さん情報によると、紺のアストロがなくなったらしい?
あわてて近場の紺へ。

…本当だ、ないorz
しどいや……

放心してマーベルをちょっと触っていたら…
隣の台が延々無人の基地…地味だなあ…おや、7がそろった?
払い出し中も画面基地のまま?
そんなボーナスあったっけ?

視界の片隅でこっそり見てたら、
どうもサブ基盤が作動して無い様子。
たまに1~3Gくらい枠が光って(多分内部的に連続演出)、
WINランプが光って、狙うと7が並ぶって感じ。

って、ねえ。
演出がないマーベルって…ART機のイミナス!

あまりに不憫で言い出せなかった所、
本人様4回目のボーナスでさすがに異変に気付き話し掛けて来る。
初打ちだったそうで、おかしいなあとは思う物の確証が無かった様子。

きお「はい、その台変です。」

店員さんがいじって、あっさり直してくれる。

店員「バグですね、どうもすみませんでした。でも大当たりは消えてませんから(笑顔)」

…そうですね、大当たりは消えてませんね。
でもとれるはずのMCこもしてたかもぅ~(もごもご)

自分の方はSMC50+50取るも、
20枚くらいしか増えないしなんじゃこれ。
先日別店鋪で打った時はじゃんじゃん増えたのに。
ベル出現に設定差あるのかなあ~と考えつつヤメ。

★C 等価 -22K/+8.4K

で、本来の目的はこちらの取材。
やっと月曜(取材曜日)に開けてくれた~い。
色々打ち散らかして、最終的にシェイクに流れ着く。

★M 等価 -12K/+19K

-----

★7/17★

ツキイチイベントぽいL。
でも人がいない。
こんな店に高設定入れられるのかなあ?

とりあえず5の小役出現率のアストロで粘り粘り。

1106G/ベル134(1/8.25)/ユニ42(奇数設定?)/B5 CT0

だんだんベルだけ下がって来て結局なんだかわからないorz
とりあえず「人がいない」という事実を信じて、
5じゃないと思う事にしましょう。

★L アストロ 等価 -13K/+10.8K

移動。
アストロしょっぱ~。
ベル1/10くらいのばっか。

ふと見ると、青ドン&シェイク&エヴァが
オール「半分から上」ですって。
よーし、空いてるシェイクだ!

持ち玉250枚程に+2Kでかかって
そこからえらい勢いで2箱。
ビジ間300ハマったとこで、反動コワイから逃げときます。

★G 等価 アストロ+シェイク -7K/+42K

L別店へ移動。
ここのアストロはチェック済みっぽいので
2台みたとこでもうヤメ。
21時過ぎてるしいいよね。

★L 等価 アストロ -5K/+5.6K

07071604.jpg


2027と入れ替えでアストロが消えるかとヒヤヒヤしていたけど、
2027の導入がほっとんどなくて
(初日で100店鋪以下ってorz)
ある意味別のところでヒヤヒヤしました。

アストロでやり過ぎちゃったの?

でもこれからも独自路線を貫いて欲しいにょ。JPSには。
1ファンとして応援していますにょ。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/318-2eda17b4

