2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



今日は休打日

ORESORA.jpg

いやまあまだ今月+100Kしか稼げてないんで
休んでる場合じゃ無いんだけど。
中盤が精神乱れて集中出来なかったのが痛いっぽ。
修行が足りないっぽ。

なんだか疲れて動けなかったので、今日はもうお休み!
うーむ、昨日回り過ぎたせいかな。

とりあえず平常生活に戻った模様。

今日は取材したネタを
記事にしたてようと思います。
うむ、期待値+で堅実。

番長打ち達がハイスペ5号機に来たら嫌ねえと
心が狭い事を思っていたのですが、
なんかSEや俺空に行っちゃってるみたいですね。
ああよかった、もうしばらくはゆっくりできそう。

うでもって、とうとう
「実質リプパン機作成意味無し」になっちゃいましたね。

くわしくは【このへん】とか【このへん】

最大の出玉率を得ることができる遊技方法記載が必須になったので、
リプパンで120%ギリの台は検定で暴れるかもしれないので通すのが難しい、
らすぃ。
(なので現行AT機みたいに、まったりならまだ大丈夫って事?)

折角色んな5号機が出て来て楽しくなっていたのに。
台なしだぁ。

要は純Aタイプのみにしたいって事なのか。
それはつまらないなあ。

ホールの3/4くらいがやさしい機種で、
1/4くらい、ほんのちょっとだけハイスペ機とかでいいじゃない。
なんて思うけどむりなのかしら。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
はじめまして(^O^)
新着記事からきました。
アストロ球団、新台の頃から勝ちなしでそれ以来、敬遠してます。
うらやましぃ(^▽^;)
失礼しました。
それではポチっとな。
はじめまして(^-^

私的には、アストロ程勝ちやすい機種もないのですが...
やっぱりみなさんの話を聞いていると
アストロで勝つ人は決まっているみたいですね。
かなり個性的な機種ですものね。

是非、ごんたろうさんなりの愛する機種を見つけて下さい。
ぽちっと、ありがとうございました(^-^)/
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/319-80b472f5

