2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



アラジンを並ばずに打てる幸せ

今日は全機種に6ありイベントです。
内密ですが、前日出た台の隣がアツイです。
昨日ツモ切りしたおそ松の隣を熱視線でロックオン。

走ったんですがね、
昨日あんまりにもおそ松が吹いたからでしょう、
3人組に3台おさえられてるし!
残ってるのは昨日吹いた台だけですよ!ヒィィ!

ま、まあおそ松はループに入れば設定不問(多分だけど)だしね…と
自分をなぐさめて渋々打つ事に。
あ、3人組の2台がすぐ当たった。

その途端、何と言う事でしょう!
ここがノリ打ちのいいところ!
当たったどちらかの台が6と判断したのでしょう、
当たらなかった一人が他機種の6探しに移動。
私の台よりはマシに違いねぇ!奪取。

2回目のチャ目からおそちゃん、
これが8連して2000枚程。
後は直撃でじわじわ増やす形になってしまったんですが。

スイカやチャ目のスルーが多いので
(高確時にチャ目3連続スルーはいかんでしょ)
きっとこれは6ではない、
6以外の引き強に違い無い!
ほらだって(と、もう一台のそつなく出ている台を覗く)
あの台がコンスタントに引いてるしね!
あっちが6に違い無い!
さあ飲まれないうちに撤収!!(そそくさ)

GB店 5.5枚
おそ松
-6K/+43.8K/収支+37.8K

-----

さて何で急いで撤収したかと言うと、
来週のグラオイベントの整理券をもらいに行きたかったんですね。
んで、移動。

イベントは3日間あって、そのうち2枚も券をもらえる!!!との事で。
(1枚だと思ってた…うれしぃ~)
しかも機種指定できるので、闘争勃発の心配もないのですね!

KIO 「あっ店内地図にアラジンが!!(めっさ興奮)
   アラジン欲しい!!アラジンっ!!!」
店 「では3日目ならまだアラジンが残っていますので、これをどうぞ。」
KIO (やった、3日目ならストックも少し溜まってて楽でしょ)
店 「もう1枚選べますが、何にしますか?」
KIO (RT機は疲れるし、もう一台は気楽なのがいいな)「じゃあ、初日の夢夢を」

なぜだか地図の北斗と吉宗は線で消してあって
整理券もなかったです。
あれは券無しで来る人に空けとくのかな?

とりあえず導入初日では無いですが、
アラエボを私めの為に1日キープいただける事になりました。
ああ、寒空に並ばなくても、
ぴちぴちのアラジンが思う存分打てるんですね!
アラジン打てるんだったら負けてもいいや!
すごーい楽しみ。
この券を眺めて一杯やれます。
今日はすごい幸せー。
うふふー。

アラジンAとミリゴでスロにはまった口なので、
どんなアレンジになってるのかなーと楽しみ。
GXみたいにガッカリアレンジになってませんように。

