2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



今日もだらけてしまいました

今日は「全機種5or6あり」イベがお休みで
のっけからがっくりorz

遠出もめんどくなってしまったので
全コースクレオチあり(456)ってな
ほとんど期待もなんにもないイベへ。
いやまあ、ただ単にここは、
こないだ1100枚を拾ったので。
ヌルいイベの日なら客層もヌルそうでしょ?

夕方出動〜(やる気なし)
したら、角台が6っぽいお、
粘ってる人がいてびっくりだお。
いつもこの手のイベだと、
並びのガッチャマンに入れるくせに〜。
他アストロを念のため一通りチェックして撤収。
いいのなし。

★KG 等価 アストロ
 -4K/+5K

そしてさらに、この間拾った某店へ。
ずうずうしいとか言わない、そこ!

うろうろチェックして、
「今日はいいのないわねえ、まあそんなもんよね」
と、去ろうとした所…

さっき引いた隣の若者がクレ落としてるぅー!

「べ、べつにその台が打ちたいんじゃないんだからね!
 でも…空けるって言うなら…
 う、打ってあげてもいいかなッ!」
(平常を装いながら、内面大興奮準備中)

…ありがとうございました、500枚でした(ぺこり)

この店いいなあ、お気に入り追加。

★WL 5.5枚 アストロ
 -3K/+15.4K

07071603.jpg


■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
まいどです。
近所にこんな店があるなんて、羨ましいです。
ウチの最寄店なんて・・・
低設定&選べない(2台だけ)&客マナー悪い
(筐体殴打っ子が異様に多い)なので・・・。

あと、きおさんに一言。
「ナイスツンデレ」v-218(←シュウロ監督ばりのサムアップ)。
監督、評価ありがとうございますw

ここは学校のまんまえなので
客レベルが高いと思い込んで
ずーっと近寄らなかった店なんですよ。
先日はじめて行ってびっくりしました。
パラダイスを見つけて幸せでございます。
二月前にトリップしたようです。
こちらはマナーも良いですよ。

マナーが悪い店はつらいですね。
そんな時は、学校前のホールへどうぞ!
多分みんなニコヤカ!(予想)

-----

ミッション

シュウロ「入った台を押さえるんだー!」
きお「うおー」(走る)
判定「おおーっとこれは入っています!」
シュウロ「よし、成功だ」d
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/320-58ff672d

