2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



引きがいいのか悪いのか分からない日

よーし、今日はYKから
「全機種5or6ありイベ」開催のメールがきたぞ!
戦闘開始だ!

--アストロ設置店その1 YK店--

この手のイベだと、
アサイチにアストロの6狙いをするいなご集団が来るので
いなごが去った頃に出向くと快適です。
どうせ6なんて入んないよ。
入ってたって、取り合いするくらいなら譲るよ。

例のごとく小役を数えながら全台うろうろ。
右1は打ってる人がいるから、他に56ぽいのがなければ帰ろう。

2台「これかな?」てのがある。
もう少し小役を数えたいな。
候補は左2と右2。
一人しかいない島で隣に座られたら、
先にいた人は不快よねえ。
左2をもう少し調べよう。

…再び座り直したとたん、ぽこぽこ当たり出す。
これか?
うお、ACキター!

3回めでやっとキター!

070720_01.jpg


ここまでで約600G、小役はほぼ5の数値。
もう数えなくてもいいよね、この台だよね?

500枚orz

まあいいや、きっとこれ5だから
AT抜けてもぽこぽこ増え…な……
あれ?(ぜいぜい)

飲まれる直前にパカーン!
またキター!
よっしここで挽回!

070720_02.jpg


500枚orz

うわーん、ピークで1箱あったのに減っちゃったー!
でも、でもまだかろうじて5の数値…(言い聞かせ)

パカーン!
よしきた、今度こそ!!
だってほら、AT平均は2000枚なんでしょ?
まっさか4連続なんて事は…(昨日AT500を拾っている)

070720_03.jpg


500枚ですか、そうですかorz

なんか3の数値に近くなって来たし、もう帰るようー。
うわあああん。

★YK 5.5枚 アストロ
 AG7打席3安打(500×3)
 -12K/+27.2K

--アストロ設置店その2 YN店--

系列の店へ移動。
ここは5号機数種のイベ。

もう遅いので、お残しチェックだけ…と思ったら
ベルやCTいっぱい引けました。
本当に平均設定いいイベだったみたい。

★YN 5.5枚 アストロ
 -2K/+6.4K

--アストロ設置店その3 NM--

もう本当に遅いので、帰り道にチェックだけ…

ぶほ、天井まで70Gのアストロ(鼻血)!!
こんなのはじめて拾った!!

★NM 5.5枚 アストロ
 -3K/+4.2K

---近所の店 TT--

本当に本当に遅いので、
さっき味をしめた天井だけ見てみましょうかね。(えっへへ)

うむー、いいのないやorz

帰ろうとしたら、甘デジの島で1台だけ
違うランプがついてる台発見。
ん?確変残しだといいなあ~。

4Rを3回あてたとこで閉店。
ささやかに楽しかった(^-^

★TT 等価 鳥の甘デジ
 -0.5K/+2.4K

「今日は運がいいのか悪いのか分からない!」と思っていたけど
最後の方はさすがに
「運がいいんでない?」と思って来ましたよ。
ありがとうございました。

070720_04.jpg


バントなのにホームラン目。
ど、どうやってここからホームランに持って行くのか
もんもんもん(膨らむ妄想)

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
バントで中中7って、かなり珍しいかもですね。
ウチのヘンな組み合わせって言えば
没収試合で中中7ってのはありましたが、
その前にユニフォーム引いてたからなぁ。

バントの構えからホームラン、普通だったら
バスターでしょうが、超人ですから
侍ジャイアンツに出てきた大砲万作みたいに
添えてる右手で強引に押し込むとかやりそうな気が。
KIO的には
没収試合の方がめずらしいと思いますよ!
バント中々7は数回引きましたが
続行不可能中々7は1回しか見た事ないです。

右手押し込みでホームラン、
彼等ならやってくれそうです。
いや、こっからやってくれないと
むしろつまらないですよね。

もしくは片手打法でバントから
ホームランへ持って行けないでしょうか。
などとちょっとアストロっぽく考えてみたり。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/321-5d0552d5

