2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



やっぱアストロが自分に一番合ってますなぁ、としみじみ

本当は今日は新台の
2027とかマジハロとかハリマオとか
打ちたかったんですけどね。
(2027って、2Gとセットで今日導入が多いですね)

結局7月のハイスペ機は
ハイリスクハイリターンばっかり?なの??
なんか他所様の実戦記なんかを読んでると
尻込みしちゃいますのう。
もうしばらくはアストロかな。
(とりあえずマーベルはKIO的にはキツかったっす)

しかしピーク時より100店程減ってますよ。
今後はリプパン機出てこないんだし
もっとアストロを大切に長く扱ってあげて下ちゃい。
お店の中の人さんへ。

-----

++その1。昨日閉店チェックをしたR++

5日越しの、アストロ天井まで128Gのステキ台を取りに。

無事130Gチョイまで進んだ所で!
CT...orz
うは。

ところがその後も自力でビジ2発着いて来たので
RT抜け即ヤメで601枚。
ベル1/8.9なんで続行価値無し。

交換時に「600枚分しか景品は出せない」と言われたので立腹。
20円カエセー!ドロボウー!
もうこんな店くるもんかー
(毎度チョビ勝ちしてるくせに)

★R 等価 アストロ
 -4K/+12K

++その2。R近くのアストロ設置店++

いや、以前拾った事があったので、なんとなく。

アストロチェック
→中間ぽいかなぁ。続行はイイや。

シェイク
→我慢出来なくなって手を出して爆死。
 スイカレジとかチェリ重複とかくる台だから
 設定良い方と思ったんだけど…自信なくなっちゃった。
 レジスパイラルで爆死。

-40Kで、ピーク時1箱あったコインが一握りになったので
握ってさまよう。
コンナニ ゴゴウキニ ブッコンダコト ナイヨー(T-T

おや、アストロを中押出目でとめといたのに、順押出目になってる。
次回RTまで回してちょっと増やして流そう。
2Kくらいになるかな...

監督「いいか、私のサインを見の(略)」
きお(ゴゴー)「…!」

いつの間に1000枚セットしてくれたんですか!!
本当にありがとうございました。
助かりました(ぺこり)

★A 等価 アストロ シェイク
 -40K/+21.2K

07072308.jpg

スイカレジで設定45くらいはあるんじゃないかなあと夢を見て爆死。
今思い返すと、ベルが体感であんまし出なかったワイ。
まだまだ修行が足りないや、シェイク。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/323-a91f265e

