2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



新台を打ち回ってきて疲れましたorz

へとへとなので簡単報告でっす。
ごめんなちゃい。

--2027--

パンクと背中合わせでずっとハラハラ消化なので
凄いなあ^とは思う物の、
小心者KIOにはちょっと辛いにょ。
次回からは上限を決めて、
運試し程度にしようかと思いますにょ。

初BMまで20Kかかって1200枚。
ちまちまレジってるから気付かないけど
実はガンガン現金が消えている恐怖。

070724_3.jpg


こんなこと言われたし。
もしかしてかなり上位モードなのかな~。

070724_2.jpg

070724_1.jpg


ボーナス後はモードがいいみたいなんで
即ヤメし辛い、憎いアンチクショウ。

--ルパン--

まったり楽しい演出だと思うけど
初当りきついので、もうあんまし打てなさそう。
いままでの全面液晶機は、液晶脇が死にスペースになってたけど
ルパンの配置は脇(銭形あたり)が生きてて面白いと思う。

下画面で銭形が
「主役は銭形」の演出そのまんまうろついてるんだけど
ルパンを逮捕すると外れ。
連続演出がはじまった頃にはすでにこの基本を忘れ去っていて
何度も騙される(苦笑)

持ち玉削ってB1即ヤメ。

--マジカルハロウィン--

雑誌だとねずみとコレ、
爆裂機みたいに書いてるけど違うよね。
どっちもまったり機でない?
長く遊べるのがコンセプトというか。

うっかりRT連するとめきめき増えるけど
(そんでも1K枚くらい?)
RTからART昇格がチェリハズシ8回ってけっこうキツイ。

高設定なら ARTスタート多いらしいけど。
KIOはRTから自力昇格ばっかの格闘遊技でしたよ。

んでもって「カボチャレン**」
あたりまで進めたのにボーナスで
「******」に逆戻りとかorz
かなり脱力なので続きからだとよかったにゃあ。

枚数も、RT連したら合計表示がよかったにゃあ。

絵はデッサンがしっかりしていてイイ!

mh25.jpg


RTは期待しないで、
ノーマル5号機のつもりで打てば辛く無いかも知れない。
ねずみもこれも、今後はときたまでいいや...

一時めきっとふえたけど、
がっつり減らしてヤメ。

★CJ 5.5枚
 2027 ルパン マジカルハロウィン
 -20K/+11.4K

2日連続で負けて放心中です。
小さくこつこつ勝って、基本負け無しでないと5号機つらいのになあ。
ふはー。
まあ演出研究代と割り切るかぁ。(泣)
次回からマジハロは、連抜け即ヤメするよ!

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/324-3181ca60

