2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



苦節3ヶ月弱…やっと見られました

聞いて下さいよ、お客さん!(興奮)
アストロ打ち始めて3ヶ月弱、やっと、やっとですよ!
こ、これがその衝撃写真…ッ!

070725_777.jpg


7回 7-7 打者球七!!

う?ええ、まあ、そ、そんだけですよ…
別に何もおこりませんでしたよ……
い い じ ゃ な い で す か ッ !(何故か逆切れ)

そんな訳で今日の報告ー。

1Kで パ カ ー ン !

昨日某掲示板で
「次にAC来たら何狙ったらいいかな?」の記事を見つけ
「むなし」と返答したKIOたん。
その人は結局むなしで当選したらしい。(安堵)

うむ、ここは自身も是非ともむなしで!

ボシュウッ!

070725_02.jpg


あすちょろたーいむ。
なんと久々の1500枚、快挙!

AT転落2G目に再び パ カ ー ン !
うーんうーん、えい!

070725_09.jpg


ボシュウッ!
今度は500枚でしたがおっけです、大満足です。
今日のシュウロの采配はとっても素敵でしたわ!

★KG 5.5枚
 アストロ
 -1k/+45K

移動して、時々拾えるW店。
今日はなかったけど、さすが25日、凄い熱気。
アストロも稼動が良くてうれしいぞ。

噂には聞いていた
魔球特訓でレール爆発、初めて見られました。
まじめに特訓に集中してたから、真剣に驚き。
腰浮いちゃったし。

★WL 5.5枚
 アストロ
 -3K/+6.4K

そうそう、以前貼った黒川なんですがね。
そういえば顔が見えてる時と見えて無い時がない?
…と、記憶を辿ったところ…

あっ!

20070617041214.jpg

070725_10.jpg


投手ver.と、打者ver.があったんだわ!
ちょっとスッキリ。
打者ver.は今日撮影してきまちた~(エヘ)

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

なんて衝撃写真!!
でも、一般人が見たら
「裏の攻撃でパラメータALL1」が球七って
分からないと思う・・・。それが最大の弱点?

しかし毎回普通にATひいてますなぁ・・・。
個人成績19打数1安打の人からしたら
眩しすぎですよぉ・・・。
うほ、ヨドサキさんがまっ先に反応してくれて嬉しいです!!

いやなんか、
はたと気付いたら7が並んでまして
「これは凄い!」と興奮してたら
球七が一塁に走り込んじゃったんですよ、
あ〜、打席にいるうちに撮影しておけば(悔)
パラメだけだと、打ち込んでる人だけしか分からないのが
逆に秘密クラブ(なにそれ)ぽくていいですぜ!

AC19回引いてるだけで凄いと思いますよ。
ACすら見た事ないって人も多いみたいですし。

ATは、なんかこう、呼んでる色を押すんですよ。
台の声が聞こえない日はさっぱり当たりません。
台と心を通わせるのが第一段階(真剣)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/325-947d5b14

