2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ばてました

すみません、
今日は電車ででかけてばてちゃったんで
簡潔に結果だけ...

帰宅してから寝込んでます、
あしたアストロ5or6ありに行きたいけど無理かのう〜

★WL 5.5枚
 アストロ リンかけ シェイク
 -14K/+12.8K

アストロ。
200Gあたりまでベル1/6とかで
続行をきめると
1000Gあたりで1/9にまで落ちてる不思議システムorz
これ何度もくらって撃沈orz

結論:ここのアストロは高設定絶対入れない

ふらふらとシェイク、撃沈

ふらふらちリンかけピンクパネル。
和むぜ!
ビジ1〜ビジ2即ヤメ。
RTで増えるリンかけ久し振りで感動。
さすが新台3日目。

★TT 等価
 ねずみ
 -1K/+5.8K

Wではレート負けしてしょんもり。
近所の店で逆転を計った所1Kで青、即ヤメ。
やった、逆転だ!!

ちっとも長家に行かないさやかに萎えorz
もう低設定なんだね。
今まではずっと長家と茶店ループばっかだったのにね。

北斗2G打ちたいけど近所はまだSEばっか。
早く入らないかな。
導入店のデータ見てると、
ほぼ負け無し&ほぼちょび勝ちなんで、遊べる台なの?
遊べる台なら打ってみたいにょ。
でも今だけの状況なのかな。

070725_08.jpg


ピカピカタイムはほぼ種無しですよ。
リール止めるのダルスorz

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/326-f20df6ed

