2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



シェイクオール6を見て腰が引けた話

今日はー。
某アストロ設置店の
全機種5or6投入イベに行くつもりがー
遠いので面倒になってやめましたorz

で、割と近くの
「2コース 全6あり」へ。
(全8コースのスロ専)
その他6コースも、いろんな配分で6が入るそうですが。
アストロのコースはハイスペ5号機がずんらりなんで、
今日はイベ除外でしょう。
相変わらず、遅めにのろのろ出動。

予想
…シェイクと、5号機バラエティが全6じゃないかなー。

結果(多分)
…全席埋まってるコースは
 シェイクコースと、「2027」+「エヴァ」コース。
 ほほー、ちょっと見直し。

しかししかし、このコースで
2箱使ってる人ほぼいないんですけどー。
みんな皿か1箱弱か。
なんか恐いよ、シェイクもうひかえようかな(今さら)

アストロにも6が1台あったようで、
若いもんが、嫌そう~に広がって打ってる(怒)

なんですかその打ち方は!
ああ、ハマって飲まれそうでいらついてるのね。
しかるに!
そんなアストロが嫌なら打たないでいただけます?
ハマったって楽しいのがアストロです!
KIOたんぷんぷんです!
えいっ、ハマって追い銭モード突入の呪い発射。

さて、自分はすみっこから小役数えながら回し始め。

左1…NRT中だったのでめきめき増える。

左2…パカーン!

07072708.jpg


まじかて!
隣(左3)は先述の若者w
ダメージ倍層のようですww
うほ、監督ったらやるぅ。

こつこつRTで増やしていた所、隣は飲まれて追い銭へ。
まあ6だしね、大丈夫だよ、ガンバレ!
ここで呪いは終わったはずじゃ。
ただし姿勢はちゃんとしてくれ、
ほらもう、寝ッ転がらない!

隣は1100までハマったところで息を吹き返したようで。
残念、6のAT見れなかった。
でもまあおめでとう。
そこからはまた順調になってました。

当方700枚出たところで終了。
小役は1の数値だったので即流し。

間近で6の挙動を堪能出来たし、
ATも打てたしで大満足じゃ。

帰る頃にはシェイクに2台空きが出てたけど。
悩んだけど、手堅くヤメ。
数人出てないならまあそんな事もあるだろうけど、
ほぼ全員皿プレイって。
もうダメ、恐い~。

んでもってこの店、とうとう北斗2入れなかったみたい。
やるねえ、漢だね~。

★KG 5.5枚
 アストロ
 -2K/+12.8K

移動してPS併設店。

アストロ-3K B1C1
こうだくみ-5K
三国志-1K 赤1緑2

こうだくみ16/Kくらいしか回んないし、なんですかもう(イラ)
流石サンキョー、いくら派手でも当たらない。
良く出来たギミックとは思うけど、まあもういいや。

★HW 5.5枚
 アストロ こうだくみ 三国志
 -9K/+14.2K

◆今日の萌

 超特訓中シュウロナビ「狙え!」7ユニユニ。
 狙ったら7テンパイw
 狙えませんがなww

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/327-be2adf6c

