2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



月末のおまとめ報告

そんな訳で!
28日土曜日は、鬼笑さんプロデュース、
「川とBBQとアストロ必殺技修得大会と同人誌屋さんツアー」
に行って来ましたよぅ。

きおたんカメラ持ってかなかったので、
詳細はこちらへドウゾ!

川はジャンプ出来るのが楽しいね。
海みたいに道が集中して混まないのもいいね。
温泉もあるしね。

ひぐらしが鳴く度に
http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-617.html

鉄壁双子を打ち抜くべく
素晴らしい秘技を産み出し解散。(22時)

のうしても、のうしても
トイレが我慢出来なくなり、
目に付いたホールへ突入。
ワンビッグ当たるまで、と、
よい粒粒のハーレムエース。
-6KでHIT、ヨシ!

★KR 5.5枚
 ハーレムエース
 -6K/+6K

-----

7/29

地元で現在のアストロ調査を兼ねて打ちに。
うーん...ここのアストロはもうダメポ。
つか、遅れて導入店鋪だったので、
はじまりすらしませんでしたorz

のうして、後発導入店のアストロはATに入らないのですか?
素朴な疑問。

散財して、ハーレムエースでちょっととりかえし。

★NY 等価
 アストロ ハーレムエース
 -17K/+11.8K

-----

7/30

アストロ***良台なし
三国志***モリっと1箱後、ハマり出す
2027****淡い期待を込めて移動するもノマれますたorz
    最後に400枚出たので即止め。

もうね、2027は封印します。
元から北斗の勝ち方わかんなかったからなあ、
2027もKIOには無理そうです。

今日思った事。
2027はハマリ台程、ポイント溜ま...(以下略)

★YK 5.5枚
 打ち回り
 -18.5K/+8K

-----

7/30
 
春頃まで連日通っていたMが
大幅スロ減台と聞いたので、偵察に。

KIO「おごる源氏は久しからず、か....」(涙をぬぐう)

元々、スロ&パチのフロアと、
旧北斗専用フロアの2床構成の大店鋪でした。

そして今日!

元北斗フロア***
いちお、5号機で綺麗に埋まっていますが、
北斗2はたった2コースへと縮小されました。

本館***
これが、ええこれが衝撃!!
半分が1パチ!
(絶対勝てないの代名詞)

もう半分の3/2程が通常パチ!
(これがメインじゃなかったのか...まさか一番少ないとは)

そして、残りの4コースが...
たったこれだけに縮まってしまったのですね...沖スロ。

さみしいなあー。
少し前までは、北斗と南国育ちに若者が殺到してたのにね。
これも時代ですな。(遠い目)

でまあ、こんな死んじゃった店でどうあがいてもダメでしたorz
猛省orz orz

アストロで飲まれ、リンかけで飲まれ、
嫌になって隣の店で打ったモー娘。に癒され、
戻って来てローズマリー様にまた癒していただきました。

うーむー、この店はヤヴァイので
しばらく様子見モードにに突入しておきます。

夜来たメールに
「アストロはオール456」ぽい暗号が含まれていましたよ。
ちょっと信じられないのですが...

momusu01.jpg

momusu02.jpg


★M 5.5枚/隣のSS 5.5枚
 アストロ リンかけ モー娘 カリビアンクイーン
 -33K/+17.8K

-----

7月収支***+16.3K orz

今月も月末に失速してしまいました、学ばないなあ

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/328-efff5c26

