2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



今日は凄いもの引いてうれしいの

今日はね...やっと、やっと引けたの。
あれ。

アストロチャンス非経由
アストロタイム!


きゃほー
オラヤタヨー

今日打った台なんですが、バグってまして。
打撃特訓が出来なかったんですよ。

レバオン:ピロロ。
1停止:チェリ+テロロン
2停止:画面そのまま
3停止:打撃特訓開始画面がちらっと映る→失敗終了画面がちらっと映る→試合中。
次ゲーム:何ごともなかった世界へ

打撃に限り、こんなん繰り返し。

小役は5ぽいから粘りたいけどボーナスついてこないし、
打撃特訓がうけられなければ、割上げ出来ないし。
もう19時になるしやめとこうかなあー。

とかモミモミしつつ悩んでいたら魔球特訓。
通常特訓を選んでクリア。
5G程して5枚役入賞。

監督「いいか、私のサイン(略)」
KIO「!!!」(飛び上がったし。いやまじで。)

差枚500が発動しました、ああびっくりした。

---KIO的予想---

特訓でAC高確になっていた。
そこでACが発生したけれども、バグ台だから演出が出なかった。

とかどう?

まれに特訓からAT入ったって話も聞くので、
結局の処はわかんないんですが。
謎だらけの君は、やっぱり魅力的!

次はナビ付きACを引いてみたいです。
ささやかな夢。

もう遅いし、打撃特訓うけられないので終了即流し。

★KG 5.5 アストロ
 -7K/+15.6K

のうしてもマジハロが打ちたかったので移動。
プチ連即流し。
はじめてAT50超えたの、嬉しかったの!
まあ100なんですがね。

mh08.jpg


★MN 5.5 マジハロ
 -7K/+10.4K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/329-31906e18

