2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



グラオの整理券

05-12-10.jpg


先日グラオの台番指定券をもらったとはしゃいでいたのですが。

人に聞いたら、
そこまでして取った台はなかなかやめられないという作戦との事で。
ガーン。

まあ繁華街のイベントだから
あんまり期待してないっつやしてないんですが。
アラエボの日は負けても良いから遊びたいんでいいんですが。
ムムの日は用心しとこ。

まあ自分の中では4か5あって(6ははなっからないと思う)
1万も勝てればそれでいいんですけどね。
甘い?

-----

では必勝本におそ松の解析が載っているそうなので
これから買いに行ってきまーす。
いままでけっこうむちゃくちゃ打ちしていたかも?
読むのが恐いような、楽しみなような。
どきどき。
テストの答えあわせみたいで緊張するなあ。

