2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



凄い物を引きました。二日目。

だめだろうなーとは思っていても
一応、努力なんぞはしてみるものです。

今日は、常日頃のそんな心がけが実りました!

そんな訳で
AsutoroMugentousai.jpg

を引いてもうたー!!!
心臓バクバク、冷や汗ダラダラ。

しかし、時刻は18:30なんですけどorz

KIO「すいません、何時まで打てますか」
店員さん「え?22:50ですが…」

ぶん回すよ!
きおたん死ぬ気で4時間20分ぶん回すから!!

070802_.jpg

070802_10_51.jpg


閉店でーすorz

約3700G…3000枚届かずorz
(チェリ2回こもし込み。だっていきなしナビはじまったらビビル)

ロングを引いても、きおニ君(自力AT3000引いた強者)には勝てないのか…
ああくやしい、それくやしい、でも達成感で一杯ですよ~。
オラヤタヨー!!(山に叫ぶ)

★KG 5.5枚
 -13K/+52.4K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/330-00267d4d

