2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



凄いもの引きました三日目。今日はマジカルハロウィン。

昨日に引き続き
今日もプレミア引いてしましました…
大丈夫かな、死んじゃわないかな(汗)

そんな訳で、今日は
「スーパーカボチャンス」の挙動をレポ~。

070803_1659.jpg

16:48
魔界へ突入。
せっかく魔界に来た上に、
魔界でスイカも引けたので記念撮影。
しかし何も起らず...。
まあこのまま帰還かなー。

070803_1700.jpg

17:00
とか思ってたら、ややあってバトル開始。
あれ?やっぱさっきの当たってた??
勝っちゃったよー!!!(大興奮)

(追記:後に調べた所、魔界滞在中に入った場合は30G目に告知だそうです)

070803_1701.jpg

17:01
す、スーパーカボチャンだよー!!
この目で見られるとは。
(スイカ=1/118 さらにその1/50で魔界 30Gの滞在中に1/164~168のボーナスを引く)

070803_1834.jpg

18:34
ここでスーカボ終了。
この数字にレジ分足しただけ出ました。
え?平均1500枚には足りなく無い?

070803_1748.jpg


18:48
あーっ、そっか、スーカボ中にART上乗せしてたんだ!

070803_1854.jpg


18:54
うほ、死神はアリスが追い払いまくリです。

070803_1911.jpg


19:11
さっくり切られました。
このあと少しカボチャレが続いて終了。
なるほど1500枚になりましたよ。

思った事。
スーカボだけでは1000枚くらい?
そこから上乗せがあればまだ行けますけど
低設定だとほとんど上乗せないかも?

KIOはスーカボ中はいい感じにプチハマリしてくれたんでこの枚数ですが
さくさく当たっちゃった上に、上乗せないと、1000枚行かないかもですね。
やっぱマジハロの基本は高設定狙いですかな。

時間はちょっと間違いもあるかも?
大体の目安くらいにお願いします。

ちなみに今日は疲れていて(目も肩も)
ハズシ時は3週押ししてたので、
早い人はもっとさくさく行けるハズです。

スーカボ中のデータも追記に載せておきますね。
「続きを読む」とか「READ MORE」とかをクリックして下さいまっし(^-^

□ちなみに今日の戦歴□

★KG 5.5枚
 アストロ うる☆ 俺空
 -21K/+5.8K

★TK 等価
 スパイダーマン
 -12K/+17.2K

★MN 5.5枚
 マジカルハロウィン
 -12K/+33.5K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング
マジカルハロウィン
スーパーカボチャンス中データ


ずっと下皿モミモミ中魔界へ

 ---レジ(スーカボ突入)
 178ビジ
 287レジ
 311ビジ
 217レジ
(ART996G)
---ここまでスーパーカボチャンス---

(ART1093G 死神消える)
(ART1145G 死神をアリス追払い)
(ART1195G ローズカットイン 死神をアリス追払い)
 222レジ
 006レジ
(ART1347G 死神に切られた)
---ここまでカボチャンス---

(RT1373G ドカーン)
 156ヤメ(チェリ後1G回してヤメ)

モミモミ分と合わせて1677枚でした。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/331-3fffcec5

